痛い

朝の時点では37度だったのに…。 38度に変更されました。 日差しが痛くてどうにかなるかと思った。アカンやつやでこれは(==;) 十祭どうなるんだろ。 快晴のがそりゃ楽しいけど、人が倒れるのは嫌だ〜。 17:30ってまだまだ日差しがキツイよね。 味スタは…

反省

グッズにものすごく弱いので今月に入って散財しまくり。くじは欲しいものがなかったので一度しか引かず(でも引く)、見事使い道がさっぱりわからないオレンジベルトを引き当てて目が覚めました。 やめればよかった…。どう使うのこれは。もう少し長さがあっ…

ジュリエット通り

久々の舞台うれしい楽しみ。ふわっと設定とあらすじを読んだけど、設定がカゴツルベにちょっと似てる…?叶わぬ恋が似合うイメージ?それとも遊女や娼婦に本気で恋しちゃう上手く遊べない男のイメ-ジ??笑 何にしても早く詳細を〜。 大阪狙いたいけど、公演…

開幕

楽しみはヒナちゃんと翌日結果を見るくらいの興味しか持てないけど、お祭りの雰囲気は結構好きです。でも会社でユニフォ-ムで出勤してきている人を見たときはさすがにちょっとひいた…あれはありなのか? ヒマつぶしにストビュ(ぐーぐるまっぷ)を見るのが好き…

祝・主演

マルちゃんのぬ〜べ〜にもびっくりしたけど、すばちゃんの単独主演にはもっとびっくりした。うれしいー!ぬ〜べ〜はレコメンで話が出てちょっとアガっちゃうくらいに世代ドンピシャです。幽遊白書、スラムダンク全盛時代に愛読していたから同時掲載されてい…

夏だー!

ブルマに10祭にランナーにユニットシャッフル(まだ詳細よく分かってない)にここ数日で色んなことがありすぎて頭が…。とりあえず地方民なので10祭のホテルは予約しました。あとはチケット。取れる?大丈夫? まだ5月も半ばで10周年の半分も終わってないとか…

Happy Birthday!29th‏

29歳、おめでとうー! 明日お兄ちゃんと揃ってエイトの会で超∞強運eighterさん達にお祝いされるのかな。いいな〜5月のこの時期に生でお祝いできる機会ってもう中々ないもんね。 ドラマに映画に感謝しながら忙しくしている姿がすごく好きでちょっとうらやまし…

Happy Birthday!33th

ゾロ目!ヨコちゃんおめでとうー!!! エイトに同い年ができるということで、ヨコちゃんのお誕生日はちょっと特別かも…と思うあたりが悲しいな。でもうれしい。 ヨコ誕イブに生まれて初めて落とした携帯電話が見つかりました。 ※ここから無駄話※ GWに行っ…

佐川男子

会社に出入りしている佐川男子から佐川男子を貰いました。…亮ちゃん? 似ている気がしたのでホクロ追加(位置は適当)。似てませんかね? 垂れ目が似てるのかな。 亮ちゃんみたいな佐川男子が担当になってくれないかな〜。そしたら集荷が遅れて意味のない残業…

めでスポ

ヒナちゃんおめでとー! 単発でもスポーツ関係番組のMCなんて。でもえねえっちけーは意外でした。予想と違って、「王子様アスリート探し」とかヒナちゃんがやりたいと言っているスポーツ番組とはちょっと違うっぽいけど、シリーズ化の可能性もあるみたいだし…

土竜の唄

原作未読で前知識はほぼ無しの状態だったけど、なーんにも考えずにただただ笑って最後まで観ちゃいました。テンポよくちょいちょい挟まるギャグにまんまと笑わされた。劇場のあちこちからも笑い声が聞こえてました。おもしろかった〜。 ちょっとお色気で、何…

会報No.8【永久保存版】

なに!これ!かわいい!!! お酒が入ってる緩んだ笑顔が超楽しそうで泣くほどかわいいよ−。 中でもすばちゃんのこの笑顔。これ、もう(;△;) インタビュ−からも仲良しが滲み出ていて何度でも読めます。まさかおしっ●の話題がこんなに長く続くとは大阪MCを…

おかしな実験室

「こんなもんわかるかー!」と言いながらポチポチした実験室。何と4問中3問正解してます。びっくり。ちなみに不正解だった1問はおーくらのただよしさんです。迷ったけどレ−シックやったらから視力に問題ないでしょ、ってハズしたんだよー。どうせなら全問正…

ERクランクイン

不思議発見に教訓(これが一番泣いた…)・夜ふかし(地元だったのに!ってことは見なくてよかったのかな?笑)を見逃して、エイトレンジャーの青い子にびっくりして何が何やらの1週間でした。もう2月?早いよ。。。 先月の大阪で「もう次にヤスの髪型で驚く…

HappyBirthday!32th

ヒナちゃん、32歳おめでとうございます。レギュラーをたくさん抱えて大忙しの中でもキーボードを初め、努力を惜しまずそれが時間をかけて次に繋がって…、とヒナちゃんを見ていると努力や自分からのアプローチの大切さを改めて感じます。 自分の目標を見つけ…

抱きしめたい試写会

抱きしめたい名古屋試写会に行ってきました。 亮ちゃん(と北川さん)来たー!!! まさか舞台挨拶があるなんて思っていなくて、本当にびっくりしました。司会のアナウンサ−さんが「今日は特別にスペシャルゲストが…」と言ってもまさか亮ちゃんが来るなんて…

ひびき

初回盤のジャケットがすぐに汚れそうで怖いです。ズボラな私はプラケースのが安心…。 メイキングは今までに比べるとオフショットがすごく少ないような気がして、ちょっとさびしいなぁ…。でもラストの山田に挟まれてチュ−攻撃を受けるお兄の図はかわいくて大…

ドッキリアワ−ド

「一緒にやってくれる人がいないのが怖い」とか「話しているときに正対したことがないので」とか「大倉さんがいつもより仕事モ−ドっぽく明るいから」とかくしゃみがヘタくそとか主演でもやっぱり【らしい】ところが盛りだくさんで楽しかった。笑ったー。 も…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 2014年が皆様にとって良い年になりますように。もちろん私も。厄明けまでもう少し!福岡不参加なので年末年始は完全地元です。年末年始に県外に出ないなんて…14年ぶり?親からはここ数日ずっと「明日東京?大阪だっけ?」…

24時間テレビ

おおおめでとう…!普通にテレビを観ていたらいきなり発表されたのでびっくりしました。10周年が始まった〜って感じ。置いて行かれないようにしなければ。とりあえずまず8月に楽しみがひとつ。 改めておめでとうー!!!

メリークリスマス

クリスマスに仕事だとか予定がないだとかよりも現実に戻ることがツラかった。3日間なんてあっと言う間すぎる…。

JUKE BOX@名古屋

今回は名古屋、大阪だけなので初見でした。でももっとがんばればよかったかも…って見ちゃうとやっぱり思っちゃう。毎年恒例(笑)あまり席運のない私には初めてのすごい席でした。これが神席ってやつか!!って何度も思った。使ったのは2013年の運だよね?あり…

JUKE BOX@名古屋

今回は名古屋、大阪だけなので初見でした。でももっとがんばればよかったかも…って見ちゃうとやっぱり思っちゃう。毎年恒例(笑)あまり席運のない私には初めてのすごい席でした。これが神席ってやつか!!って何度も思った。使ったのは2013年の運だよね?あり…

亮ちゃんBirthdayとばしゃ馬さん。

ばしゃ馬さんの前に…。 HappyBirthday!29th! 亮ちゃんおめでとう!!!現場でお祝いとかしてもらったのかな。もうすでに映画が1本決まっているけど、今年もよいお仕事がたくさん見れますように。相変わらずちょっと面倒くさくて怖くてかわいい亮ちゃんが見れ…

ZIP

きゅうきゅう!に出たやすくんがかわいすぎてどうにかなりそう…。あのきゅうきゅうはゲスト強制参加にしてくれないかな。 ナチュラル麻生さんと天然やすくんたまらん〜。カップルっていうより姉弟って感じかな?かわいい。萌える。non・noインタビューの男だ…

極み

楽〇の「うまいもの市場」なる催しをふらふらしていて見つけた、わらびもち〜。夜ふかしでマツコさん、ヒナちゃんが食べていたあれです。通常サイズ1680円、ハーフサイズ1050円とちょーっとお高いのですが買ってしまいました。ちょうど1週間ほど前にネットで…

Happy Birthday!29th

ハッピバースデー♪ やーすくーんー♪ ケ−キがコンビニモノですみません。ミルクレ−プ美味しかった。 中身の男前っぷりもゲ○キャラも、もちろんかわいいキャラもどれもこれも大好きです。29歳のやすくんもたくさん見れますように〜。ししてできれば生で見れま…

20130902夜ふかし

遅れて見ました。なつかしすぎて怖くなったよ…多分ヒナちゃんと同じ反応をしてたと思う。あのポケベルの【愛してる】のやつだけ分からなかったところも。同世代だし、そりゃそうか。 当時、ポケベルの番号メッセージがさっぱり解読できなくて、受信後に電話…

JUKE BOX

ツア−決まったり他情報も色々出てきたりで急に慌ただしくなってそわそわ…。うれしいなぁ。そして胃が痛い日々がまた始まるのか〜当たるのかな、当たって!あとは年内紅白くらいかな?出るよね?やすくん作詞作曲の曲楽しみ。メンバ−それぞれが作詞ってどんな…

セブン祭りだー!

すばちゃんに好かれた…!笑 くじは2回だけって心に決めて、しっかり吟味してひいたら…びっくり。青か緑のミラ−狙いだったので、ちょっと残念。まあそんな上手くはいかないか。 好きな組み合わせでパシャパシャ。楽しい〜! みんな似てるけど、すばちゃんが一…