開幕

楽しみはヒナちゃんと翌日結果を見るくらいの興味しか持てないけど、お祭りの雰囲気は結構好きです。でも会社でユニフォ-ムで出勤してきている人を見たときはさすがにちょっとひいた…あれはありなのか?


ヒマつぶしにストビュ(ぐーぐるまっぷ)を見るのが好きで劇場とかも見るのだけど、グローブ座を見てみたら、これ…!



ヒナちゃん!!!

最近順次更新されているのは知っていたけどまさかこんなところで。

縮小かけたら見えなくなっちゃったけど、ホントの画面ではしっかり「村上信五」も読める。笑


これ多分次の更新まで2〜3年はこのままだよね。

ちょっとうれしい。

…ってこれもう有名な話かな。