反省

グッズにものすごく弱いので今月に入って散財しまくり。くじは欲しいものがなかったので一度しか引かず(でも引く)、見事使い道がさっぱりわからないオレンジベルトを引き当てて目が覚めました。


やめればよかった…。どう使うのこれは。もう少し長さがあったらキャリーのベルトにするんだけどなぁ。


店頭グッズの方はキョロにボールペンにキティのあれこれやスマホケ−ス(ガラケーなのに)を各2色ずつ買って財布も部屋も大変なことに。


グッズに弱い自分をどうにかしたい〜(T□T)


と言いながら、タワレコTもポチりました…もうダメ。ホントにダメ。


合間合間にVSとかMステとか音楽のちからとかテンション上がるものが入ってくるからますます買っちゃうんだよ。ヒナちゃんにガツンと叱られたい。

あ〜。これで来月は十祭グッズが来るのか。

助けて…!