2010-01-01から1年間の記事一覧

大阪UPPERS

ドームセトリよりアリーナセトリの方が好きだ…うぅ。ドームの方が演出が派手で目に楽しいんだけど、色々色々。何よりTOTOP…!文字にすると(TOT)に見えるなぁ(笑)東京レポを見てないのは知っていたけど、うぅぅ。 グチはさておき。 楽しかった〜たちょ虎と亮…

面白い恋人

コン休み明けで出社したらデスクに面白い恋人。何だかタイムリーに感じちゃうのはきっと勘違い。あー楽しかったなぁ(>_

8UPPERSライブツアー@名古屋

ようやくの初参戦でした。とりあえず今日中に書いておきたいプチ感想。うっすらネタバレになるのかもしれないので嫌な方は避けてください。 1部のお手紙。まさかの(?)ヒナ>ヨコ。追伸付き!(笑)まさかこんないいものが名古屋しかもmy初回で見れるなんて思っ…

カレーパン

ありえへんで紹介されたコ/コ/イ/チのカレーパン。オーブンで焼いてカリッカリにするとものすごく美味しい!野菜にキーマにチーズに…あと何があったかな。ありえへんで初めて知ったんですが、カレーパンを売ってるコ/コ/イ/チはここだけだとか。そりゃ売り切…

ごあいさつ

はじめまして。始めます。 割といつも脳内メモリーが容量不足気味です。おかしなことを言っていたらすみません…。よろしくお願いいたします。_(._.)_