2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

110130通信

地元(名古屋のはじっこ)は調子が良い時には拾い電波で通信が入るものの、ほぼ雑音(とお隣の国のラジオ)。今日も例に漏れずほぼ雑音でした。その雑音の中から漏れ聞こえた単語が【大倉が】【共通の友達】【ピンキーリングは…】って!!! 単語だけじゃど…

UPPERS閉店

8UPPERS特別サイトを1週間ぶりくらいに覗いたら、1月末日でページがなくなるお知らせが出ていて結構凹んでます…。 もうアルバム発売当初みたいに頻繁にアップされることはないとは思っていたけど、もしDVDが発売されることになったらそのときはマックの日記…

110127レコメン

飲み会から慌てて帰ってきたのにラスト10分で寝落ち…。あと少しだったのに。 ヒナ⇒ヨコのお手紙はちゃんと聞けました。ヨコちゃんが【ガチのやつ】というお手紙。何でラジオは顔を見れないんだろう。読まれてるヨコちゃん見たかったよ〜!名古屋再来の照れっ…

週ガイド

りょくらやすの冒険は2週連続!?コンビニで立ち読みしてびっくりした…。嬉しすぎてどうしよう。 写真、果物持って走ってるやすくんがすっごくかわいいです…。早く見たいな〜。予告でのエスキモーおおくらもこれまたかわいくて楽しみ〜。 でもいちばん楽しみ…

ウマイっす!

結局フリースタイル初見はコントロールでした。 ハンモックに転がる子がかわいいー!あの脚!30秒ver(ネットで見た)の飛び乗る姿はさらにかわいい〜。 智也兄さんとのサイズ差がまたたまらんです。サイズ差にホントに弱い…。くらやす然り。すぐさま乾杯して…

HappyBirthday!29th

ヒナちゃん29歳おめでとう〜。まるでプレゼントのような白星もおめでとう! たくさんお祝いしてもらってるかな。明日話聞けるといいな〜

エリアフリー

a/uがスマホと1機種の携帯でエリアフリーFMが聴ける有料サービスを始めるとか。これでAMが聴けたならなぁ。エリアフリーってホントに大事。真っ先に聞くのはもちろんレコメンに通信に色んなあれこれ…。 拾い電波で聴ける地域のはずなのに、地元は電波の狭間…

祝CM出演!

やすくんおめでとうー!!! びっくりした〜『うぇ!?』って変な声出ちゃったよ、会社で。 びっくりのあとじわじわ嬉しくなってきてただいまMAXです。きっとCM見ても、しばらくはずーっとMAX(笑) うれしすぎてサイトでCM見ようかと思ったけど、我慢します。…

110120レコメン

セクハラMC大好き!というより人妻なお姉さまに上がるエイトが大好きなので、ホントに楽しかった…。 ツボ(全国ゾーンのみ) 記憶で書いてるので言い回しとか違ったらすみません。 ↓↓↓ ●太郎も続けてたらプロアクみたいにレコード会社にひっかかるに対して『ひ…

しんちゃんはBガタン

主題歌については記載なしでした。次のあたりには載ったりするかな?

りょくらやすの冒険!?

レンジャー読みながら幸せすぎて倒れるかと思った…! 3人で寒い寒い言ってたのかな。ごはん『うまいうまぁい!』って?(おーくら@ジャニ勉総集編(笑))仲良く温泉にも浸かってくれないかな〜。 【あの哺乳類】も気になる…何だろう。海のいきもの?とりあえず…

雑誌色々

朝ごはんを買いに会社を抜け出したコンビニで雑誌をチラチラ立ち読んできました。 パラ見でも嬉しいことが色々ありすぎたので、我慢できない叫び&自分メモ。定時ダッシュで本屋に走ります。 TVぴ/あのコンレポ!10日ほど前に、『いつもならTVぴ/あのレポが…

110116ひなりょの冒険

弟くん炸裂の亮ちゃんが何よりかわいかったです。下のコたち(大山田)といる俺様なキャラ(でもこれもまた弟キャラに見える)も好きだけど、お兄ちゃん達といるお腹丸出しわんこみたいな甘えたな弟くんはもっとかわいい〜。 最初の数分で色々ありすぎてついて…

110113レコメン

お名前失念してしまいましたが、文化放送の方が素敵すぎ。 質問の意図をきちんと理解してポイントを押さえて回答、しかも話し方が上手くて落ち着いてるけど優しいトーン…憧れる。話し始めるときちんと手短に話さなきゃ!おもしろくしなきゃ!と必要ないプレ…

WU&オリスタ

いつもはテレビぴあのライブレポがダントツなんだけど(目線が同じ…(笑))、今回はもう間違いなくWU!MCもステキだけど、いじられ安っさん(特に2)…ありがとう〜。 腕を持ち上げてる姿がア/リ/エ/ッ/テ/ィに見える…ちっさい。かわいい。 と。オリスタはスシが!…

110109ファミコン@大阪

久々のKinKiコンでした。私は降りてしまったけれど、今でもKinKiちゃん本命の友人達(つまり非eighter)に寿司よかった面白かったかわいかった(!)と何度も言われてその度にうれしかった〜。小学生の姪っこちゃんもベタ褒めしてたとか。 私がほめられてる訳で…

ポパイ

たっちょんのモデルなお仕事は毎度心臓に悪いです…かっこよすぎ。 おしゃれなお洋服を着て、ふわふわゆるゆるな中身が見えない(=お話していない)とホントにモデルさん。 お顔ちっさい〜!脚なが〜い!背ぇ高〜い!そしてアンニュイな作りのお顔かっこよい〜…

20101222 8UPPERS@名古屋 2部

もう賞味期限切れまくりだけど、いつかの自分のために自分メモ。 当日帰宅して殴り書き(アナログ手書き)したものを起こしただけなので乱文です。しかも記憶頼りなので細かいとこ違うと思います。ニュアンスで。 ●MC● ・人見知りの話。ドラマの撮影が進んで…

申し訳ないです!!!

せっかく頂いたお星さまとコメントを私のミスでなくしてしまいました…。ううぅ。 設定変えたら消えてしまった。泣きたい…。コメントはメールで届いたものがあるので大切に大切にします。大切なお時間とお手間を頂いたものなのに。 本当に本当に申し訳ござい…

ジャニーズ楽曲大賞2010

せっかくなので参加してみました。 「偏った投票でもまったく構いません」を信じて偏りまくりの投票。 - 1.TOPOP(安田章大) もうこれは入れさせて! 最初に見て聴いたときからビビッ!ときました。こんな好みの曲を自担の子が作詞作曲で歌って踊ってって……

110106レコメン

夫婦…! ヒナちゃん!って思う発言がたくさんあってめずらしく眠くなりませんでした。ものすごいツボだったとこ。(全国ゾーンのみ) ●『栗きんとん 』を『栗きんとき』と間違えてどっちでもええやろと逆ギレする横山さんに『ええよ』とあっさり。そのあとつっ…

club∞営業再開?

閉店してしまったかと思っていたclub∞がまた現れてる…?何となく開いてみたら繋がりました。特に変わったところはないみたいだけど…ライブDVD化(実現すれば)に合わせてまた更新されたりするのかな。マックの日記はもっともっと続いて欲しいです。だってジ…

110103HOW TO

おもしろすぎて夜中に目が覚めました。7人ロケはもうそれだけで嬉しいのに何あのおもしろさ。そして個人趣味丸出しでROMESコンビちゃんのやつが大好きです。1日経った今、このふたつはもう何度見直したかわかりません。あ、あとレインボーカクテルの最初の部…

おつかれさまでした

今は終わっちゃった寂しさでいっぱいだよ〜…。いいものたくさん見て聞けたし、明日からまたがんばろ!2011年もいっぱいよいものを見てたのしく健康に過ごせますように!