2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HappyBirthday!28th

丸ちゃんおめでとう〜! 出遅れ…。 映画にドラマにここから映像お仕事がたくさんで楽しみすぎ。今年と言わずこの先ずっと丸ちゃんにステキなことがたくさんありますように!ステキ仕事も!

EightxEigter@札幌

初札幌、ライブもその他も楽しかったです。 もう福岡も終わってるけど…お誕生日したのかな。レポ巡りしなきゃ。 ネタバレなしで感想…らしきもの↓ アリーナと比べれば会場の広さはやっぱりちょっと寂しくもなるけど、ドームツアーだけあって色んな演出が派手…

ユニフォーム

なぜあんなに人通りの多いところに…って看板だから仕方ないのか。時間を選べばそんなこともないらしいけど、名古屋は駅構内の結構人通りの多いところに設置でした。 全体。好きな子を並べて。(ホントは間にヒナちゃんと丸ちゃん)サイズ差萌え〜!!! たっ…

ゲット!!!

【A賞 緑】まさかお持ち帰りできるとは思いませんでした。うれしいよ〜!

ミカンジャニ∞

予想外の超地元でフラゲ(?)。かわいいな〜!うれしいな〜! もったいなくて中々開けられません。

HappyBirthday!27th

にっきどりょうちゃん、おめおめ〜。 レンジャーがおたおめたくさんで嬉しい&かわいいな〜。ヒナちゃんのは何か違うけど名前が出ただけでいい(笑)すばちゃんのメッセージがかっこよくて好きです…。 今年と言わずにたくさんのしあわせとステキなお仕事が亮ち…