2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HappyBirthday!30th

ええ八重歯の人、30才おめでとうございます。は〜木曜日のお誕生日って本当にステキ。レコメンだけでもよかったのにヒルナンデス(しかも田崎さんの回!)が入ってますますステキ。会社の食堂が最近いい/ともからヒルナンデスにチャンネル変更してくれたので…

コーヒー屋さんで牛乳を頼むブラックコーヒー顔のあの人。

↑これだけの文章に萌えがいくつも…。予想外に楽しすぎたりょまるちゃんの冒険。 亮ちゃんのお子ちゃま味覚が超かわいくて(でもワイルド(笑))、マルちゃんの年上キラーっぷりに改めてふぁーっとなりました。マルちゃん、すごい、何なのあれ。ジャニ勉番協…

TOREのちっさい先輩が!

マルちゃん舞台決定!おめでとー!3人舞台でしかも3人が3人とも好きな人なんて。ちょうど上演期間中に東京に行く予定があるけど…上手く取れるかな。ものすっっっごく不安だけどとりあえずうれしいです。観れたらいいなぁ。 昨日のTOREがかわいすぎてどう…

りょくらの冒険@金沢

カニ美味そう…!カニ味噌!汚い食べ方だけどあの甲羅にご飯を入れてお醤油を垂らして食べたい…。亮ちゃんほどではないけど結構な偏食なのであんまり食べ物でどうこうなることはないんだけど、さすがにどうにかなるかと思った。ただでさえ美味しそうなのに何…

新年あけましておめでとうございます。

2012年あけましておめでとうございます。 …ってもう1月も1/3が過ぎてるけど。 2012年になってからずっと飲み会やら何やらで早くも身体にガタがきてます。毎日のようにじんましん。年齢を感じまくり。 そんな弱音を吐かなくて済むような1年にしたいです。 と…