りょくらの冒険@金沢


カニ美味そう…!カニ味噌!汚い食べ方だけどあの甲羅にご飯を入れてお醤油を垂らして食べたい…。亮ちゃんほどではないけど結構な偏食なのであんまり食べ物でどうこうなることはないんだけど、さすがにどうにかなるかと思った。ただでさえ美味しそうなのに何であんなに美味しそうに食べるの、あの人。ジャニ勉で食べられない子がダダ凹みする気持ちが始めて分かった、気がしました。


美味しいものをものすごく美味しそうに食べられる人って本当にいいなぁ。見てる方まで幸せになるよね。美味しすぎて武者震いしてるアホの子のような(ホメ言葉)たっちょんがホントに大好きです。でも妙な感想で美味しさがイマイチ伝えられない亮ちゃんも同じくらい大好き(笑)どっちもかわいい〜


人生最後はカレーライスとソース焼きそば。期待を裏切らない2人の冒険、ものすごくおもしろかったです。またこのコンビでぜひー。どっちもドラマがない今クールならまた見れるかな?楽しみ!ぜひここにやすくんも混ぜて!←私的好み丸出し