2013-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス

クリスマスに仕事だとか予定がないだとかよりも現実に戻ることがツラかった。3日間なんてあっと言う間すぎる…。

JUKE BOX@名古屋

今回は名古屋、大阪だけなので初見でした。でももっとがんばればよかったかも…って見ちゃうとやっぱり思っちゃう。毎年恒例(笑)あまり席運のない私には初めてのすごい席でした。これが神席ってやつか!!って何度も思った。使ったのは2013年の運だよね?あり…

JUKE BOX@名古屋

今回は名古屋、大阪だけなので初見でした。でももっとがんばればよかったかも…って見ちゃうとやっぱり思っちゃう。毎年恒例(笑)あまり席運のない私には初めてのすごい席でした。これが神席ってやつか!!って何度も思った。使ったのは2013年の運だよね?あり…

亮ちゃんBirthdayとばしゃ馬さん。

ばしゃ馬さんの前に…。 HappyBirthday!29th! 亮ちゃんおめでとう!!!現場でお祝いとかしてもらったのかな。もうすでに映画が1本決まっているけど、今年もよいお仕事がたくさん見れますように。相変わらずちょっと面倒くさくて怖くてかわいい亮ちゃんが見れ…

ZIP

きゅうきゅう!に出たやすくんがかわいすぎてどうにかなりそう…。あのきゅうきゅうはゲスト強制参加にしてくれないかな。 ナチュラル麻生さんと天然やすくんたまらん〜。カップルっていうより姉弟って感じかな?かわいい。萌える。non・noインタビューの男だ…

極み

楽〇の「うまいもの市場」なる催しをふらふらしていて見つけた、わらびもち〜。夜ふかしでマツコさん、ヒナちゃんが食べていたあれです。通常サイズ1680円、ハーフサイズ1050円とちょーっとお高いのですが買ってしまいました。ちょうど1週間ほど前にネットで…

Happy Birthday!29th

ハッピバースデー♪ やーすくーんー♪ ケ−キがコンビニモノですみません。ミルクレ−プ美味しかった。 中身の男前っぷりもゲ○キャラも、もちろんかわいいキャラもどれもこれも大好きです。29歳のやすくんもたくさん見れますように〜。ししてできれば生で見れま…

20130902夜ふかし

遅れて見ました。なつかしすぎて怖くなったよ…多分ヒナちゃんと同じ反応をしてたと思う。あのポケベルの【愛してる】のやつだけ分からなかったところも。同世代だし、そりゃそうか。 当時、ポケベルの番号メッセージがさっぱり解読できなくて、受信後に電話…

JUKE BOX

ツア−決まったり他情報も色々出てきたりで急に慌ただしくなってそわそわ…。うれしいなぁ。そして胃が痛い日々がまた始まるのか〜当たるのかな、当たって!あとは年内紅白くらいかな?出るよね?やすくん作詞作曲の曲楽しみ。メンバ−それぞれが作詞ってどんな…

セブン祭りだー!

すばちゃんに好かれた…!笑 くじは2回だけって心に決めて、しっかり吟味してひいたら…びっくり。青か緑のミラ−狙いだったので、ちょっと残念。まあそんな上手くはいかないか。 好きな組み合わせでパシャパシャ。楽しい〜! みんな似てるけど、すばちゃんが一…

アフロ

ヨコちゃん、きらきらアフロおめでとう〜!ピンチヒッターでもうれしいし、すごい!! 【ジャニーズの中でも腕の立つ『芸人』】とか色々べた褒めされてて会社でにやにやしてしまった…。うれしい。 明日の夜は夜ふかしー!

100泣(舞台挨拶@大高)

チケ取り争いにはしっかり(?)敗れたのですが、女神降臨で行ってきました。 参加したのはマイカルシネマズ大高の1回目です。 すごい〜こんなものまで用意されて!!!服装とか細かく書こうかと思ったけど…これどこかで映像流れるのかな。どうなんだろ。とりあ…

100回泣くこと(試写会)

試写会が当たったので一足先に観てきました。 ※以下、ネタバレのない感想。 それでもお嫌な方は閉じてください〜。 正直苦手な種類の映画なんだけど、観終わった後「うちの子すごいでしょー!かっこいいでしょ!?かわいいでしょ!?」っていう「何様?」っ…

レコメン。

剛さんのI LOVE YOUをバックに変態話って…。 剛さんすみません…。 そんでヒナちゃんよ、「そんなん同意の上でせなアカンで!」って同意の上で笛ぺロやら靴クンやらする方が何かアカンくないか?だったら同意の上で直接ペロ、じゃなくてチュ−を…。いや、され…

HappyBirthday!28th

末っ子ちゃん、おめでとうございます! この一年でものすごく認知度が上がったよね。元々ジャニ好きという訳ではない、いわゆり一般の人に。私の中でこの現象が起きてることを実感することが『売れてる』基準のひとつです。私の中での勝手な基準。 で、これ…

HappyBirthday!32th(遅刻)

ヨコちゃん、32さいおめでとう!!! 今年もステキな企みをよろしくお願いします!…っていうお祝い遅刻(T_T) ヒルナンデスの録画見ながらPC立ち上げて寝オチした…。ばか。でもお誕生日当日に生放送があるなんて、なんて幸せ〜。しかもかわいい弟くんが…

5/6の夜ふかし

迷惑メール、もう慣れっこになって、普段は「またおかしなこと言ってるなー(=ω=)」くらいにしか思わないけど、あの声で音読されるとあんなに面白いとは。笑った笑った。チンパンジーメ−ルはぜひやすくんに!ってみんな思ってるだろうことを思いながら笑…

MJ

ビリヤード【対決】なのに相手チームにアドバイスしたり、『あ、でも入るんちゃう?』とか応援みたいなこと言えちゃうエイトが好きだー!いちごを彷彿とさせるやーちゃんの涙とか!ガンツ玉みたくなっちゃってる関ジャニチームとか!(あれはあれだけのために…

ここけしのくじ引き

ハズレなしとは言いつつ、やはり狙いのものはあるくじ引き…。 狙い通りのB賞!フォトブックゲットー! よ、よよよかった…。神様ありがとうございます(;_;)中身の子達もかわいくてありがとう。 どうかこれで幸せ貯金使い果たしてませんように。貧乏性なのでこ…

これは…!

ヨコちゃんお金もらえるんじゃ…?

ハイ!エイト。

eighterほいほいだと思われるこれ。 すでに結構な数のeighterさんがアップしてそうだけど、私もー。 全色揃ってたらなおよかったんだけどなー、おしい。本当は8の穴に顔を出して記念撮影できる仕様なんだけど、ひとりだったのでその勇気はなく…。今年8歳って…

HappyBirthday!31th

ヒナちゃんおめでとーう!!! ヒナちゃんの物事の捉え方とか考え方は私のそれとは大体真逆のところにあって、いつもビックリ&笑わせてもらう一方で、すごくすごーーーく励まされます。特にいわゆるポジティブってやつがまさにそれ。大好き。ついで(?)に…

ジャニ勉番協

ひっさびさに当たった…! 仕事の都合でこの先当分申し込みすらできないので気合い入れて観てきました。かわいかったかわいかった!はーエイトはホントにかっこかわいい。そしておもしろい!元旦に「今度はいつ生エイトが見られるんだろ…」とちょっと凹んでた…

ヤスくんいろいろ。

アホの国の王子様かわいいー!!!…って思ってる人の大半はeighterさんだけだったの?でもかわいいよねぇ。クルトンを彷彿とさせるハイソだし。そりゃアガるよ〜。もうやすくんがマントを脱ぐときは体中がムズムズこしょばくて参りました。期待を裏切らずか…

アカンねん!!それじゃアカンねんて!!

黄色い刺客…じゃないか。新人さん?がかわいすぎて&おもしろすぎて涙が…!!! 本人それ以上に涙目だけど!かわいい!最初からアカン連発で、気持ちが切れていく様が目に見えて、どんどん涙目で放心状態…誰か抱きしめに行ってあげてー! かわいすぎる。フォ…

ジャニ勉番協

ひっさびさに当たった…! 仕事の都合でこの先当分申し込みすらできないので気合い入れて観てきました。かわいかったかわいかった!はーエイトはホントにかっこかわいい。そしておもしろい!元旦に「今度はいつ生エイトが見られるんだろ…」とちょっと凹んでた…