ヤスくんいろいろ。

アホの国の王子様かわいいー!!!

…って思ってる人の大半はeighterさんだけだったの?

でもかわいいよねぇ。クルトンを彷彿とさせるハイソだし。そりゃアガるよ〜。もうやすくんがマントを脱ぐときは体中がムズムズこしょばくて参りました。期待を裏切らずかわいくて大満足です。ありがとう、王子。

って、こんだけかわいいって言いつつ、売れ残り予想はちゃんと王子にしたけど(笑)


やすくん売れ残り予想が75%オ−バ−で笑ってしまいました。他の週をよく知らないのだけど、今週のグッズ当選倍率はかなり高いんじゃ?

そして夜/行/観覧/車。

確かにどこだかでのMCでも言われていた通りすごく若く、幼く見えるけど実年齢が28歳って知らない人から見てどうなんだろう?と思っていたら、非eighterの友人から「ヤス、キレイになったねー」とメ−ルが。「実年齢28なのにね」と返信したら驚かれました。【キレイ】にはあえてツッコミも賛同もせず(笑)


でもそう言ってもらえたってことは違和感ないってことなのかな?よかったよかった!若く見えてかわいいよね!