ジャニ勉番協

ひっさびさに当たった…!
仕事の都合でこの先当分申し込みすらできないので気合い入れて観てきました。かわいかったかわいかった!はーエイトはホントにかっこかわいい。そしておもしろい!

元旦に「今度はいつ生エイトが見られるんだろ…」とちょっと凹んでたけど、意外と早く見れたなぁ。でもこれで本当の本当に次はいつなんだか…。と言っていても意味がないので頑張って仕事して資金を貯めねば。

帰りに前から行きたかった徒歩10分ほどのところにあるたい焼き屋さんへ行ってきました。季節限定の芋金時のたい焼きがものすっっっごく美味しかった〜。

このお店、買ってそのまま店先にある椅子に座って食べられるシステム。私がその椅子に座って食べていたら若い男の子(多分20代前半)がすぐ傍で、立ったまま食べようと袋をゴソゴソし始めました。私はそれをぼんやり眺めていたんですが、彼がホクホクのたい焼きを袋から出した次の瞬間…。

「ボタッ!!!」

落とした!!!(゜□゜;

彼の足もとには落下の衝撃で分解してしまったホクホクのたい焼き…。見てるこちらが緊張。どうするんだろうと思ったら、黙々と拾ってそのまま立ち去っていきました。かわいそうすぎると思って見送っていたら後ろからお店の人が飛び出してきて新しいものと替えてあげていました。よかった。よかったね、彼。いいもの見た後にさらにいいものを見て癒された〜ほっこり。