2011-01-01から1年間の記事一覧

ドームすいません@大阪1229

いよいよの大阪は降ってくるパンパンダちゃんがものすごく多かったり、エイトレンジャー並のコントが最後の最後にあったり、見ている側のリアクションも段違いだったり(名古屋の後だからそう思うだけじゃないゃね!?)さすが大阪と思うことがたくさん!たー…

明解です!

寝る前に見たヒナちゃんの『明解です!』が頭から離れない…嫌じゃないんだけどなぜだか耳に残る。何でだ〜。 あんなクイズ番組まるごとひとつを仕切るなんてヒナちゃんすごいよ。ちゃんとツッコミは健在で、って落ち着いて見るとジャニ勉とかでメンバー相手…

ジャニ勉番協

ジャニ勉の番組協力に行ってきました。 当たるとは思わなかったから何も考えずに日程に無理のなさげな時にはポチポチ応募してたんだけど、まさか当たる日がくるとは…。 当たると思ってなかった最大の理由は「年齢」だったんだけど、同じくらいの人ももっと上…

福岡出張捜査

ちっさい刑事がバターン!「動くなー!!」ってかわいすぎ…!!! 髪型もお顔も刑事の衣装もかわいい〜もう昨日から何度見たか分かりません。でも何度見ても飽きないし何度見てもかわいい〜。今も見てます。思ったよりかなり短かったけど、想像以上にかわい…

楽しみごと色々

ドラマおめでとう〜!!! 原作は未読だけど確か小説ではなかったような…?と思ったらオリジナル脚本なのか。そりゃ検索しても出てこないよね(←真っ先に役名で検索したらちょっと気分が落ち込む検索結果になった…) 朝から【東大卒】っていうキーワードだけ…

ワイルドなマルちゃん

試写会に行ってきました。 ようやく会えた感が満載のパイロウ(^^* サプライズな試写会はなかったけど、ちゃんとえいたくんとのメッセージは流してくれました。それがまたTheマルちゃんって感じで何となく隣のおじいちゃんの反応を窺っちゃったよ(笑)

今日のレコメン。

自信を持って身内を自慢できるヨコちゃんもかっこかわいいけど、それを面と向かって素直に褒められるヒナちゃんも同じくらいかっこかわいいし、それに『ヒナがしっかりしてるから』とか『いつかヒナに感謝する』ってこれまた面と向かって素直に返すヨコちゃ…

HappyBirthday!28th

丸ちゃんおめでとう〜! 出遅れ…。 映画にドラマにここから映像お仕事がたくさんで楽しみすぎ。今年と言わずこの先ずっと丸ちゃんにステキなことがたくさんありますように!ステキ仕事も!

EightxEigter@札幌

初札幌、ライブもその他も楽しかったです。 もう福岡も終わってるけど…お誕生日したのかな。レポ巡りしなきゃ。 ネタバレなしで感想…らしきもの↓ アリーナと比べれば会場の広さはやっぱりちょっと寂しくもなるけど、ドームツアーだけあって色んな演出が派手…

ユニフォーム

なぜあんなに人通りの多いところに…って看板だから仕方ないのか。時間を選べばそんなこともないらしいけど、名古屋は駅構内の結構人通りの多いところに設置でした。 全体。好きな子を並べて。(ホントは間にヒナちゃんと丸ちゃん)サイズ差萌え〜!!! たっ…

ゲット!!!

【A賞 緑】まさかお持ち帰りできるとは思いませんでした。うれしいよ〜!

ミカンジャニ∞

予想外の超地元でフラゲ(?)。かわいいな〜!うれしいな〜! もったいなくて中々開けられません。

HappyBirthday!27th

にっきどりょうちゃん、おめおめ〜。 レンジャーがおたおめたくさんで嬉しい&かわいいな〜。ヒナちゃんのは何か違うけど名前が出ただけでいい(笑)すばちゃんのメッセージがかっこよくて好きです…。 今年と言わずにたくさんのしあわせとステキなお仕事が亮ち…

Mラバ 111030

嵐や他Gが出るたびに早くエイトも出てくれないかなぁ、と思っていたMラバ(←大好き)。話を聞いたときは嬉しくて予定も仕事も考えずに観覧申し込みを考えたくらい嬉しかった〜結局しなかったけど。でも最後のズッコケを見てやっぱり申し込めばよかったと本…

当落確認。

タイムアップ…1時までには繋がりませんでした。悲鳴をチラホラ見かけてだんだん焦ってきた…うううう怖い。思ったより早く始まったな〜当落確認。金曜とかもっとギリギリに始まるかと思ってたよ、意外と優しかった(小声)ってこんなこと書いて運が流れてい…

色々発表

秋の眠さ(レコメン聞き逃し…)とか仕事とか色んなことでぼんやりしていたら、ツアータイトルが発表されたりアルバム予約が始まってたり、チケット一般発売が決まったり。あ、チャリティーコンテンツも忘れないようにしないと…眠いとか言ってたらあっという…

2011年10月7日20:24

↑さっきZEROでこの時間が発表時間とされていたんだけど本当かな。 会社帰りの駅でドラゴンズ速報の手動更新をピコピコやっていたら、ピコーンとメール受信。でもその時、4-0でリードしながらの9回でまさかの反撃にあって同点…!そんな状況だったからその場で…

くらやすMAP@函館

久々のくらやすMAP。ひー久々でアガった〜。つい1年〜半年前はこれが普通だったなんて本当に贅沢な日々だったなぁ。まあそれだけたくさんあっても毎度喜んでいたことには変わりないんだけど(笑) OPトークとか「わかめ」とつられる人とか噛んじゃった…

Happy Birthday x2

ダブルでおめでとう〜!日付が変わった瞬間∞chainにドキー! よ、呼び捨て!! 毎度ホントに楽しませてくれるなぁ。お次は11/3か。やすくんが何かを言うんだよね?楽しみ! 今年もたくさんエイトが見られますように。8周年、すごく楽しみなんだけどできれば…

仕分けなランキング

昨日から目の前の川がテレビで流れまくってます。まさか全国ニュースで地元映像が流れる日が再びくるとは…10年前の豪雨以来だよ。 そんな感じで昨日がすごかっただけに、今日の台風本番は何だか知らぬまに行ってしまった感が…。 全国大きな被害が出ていませ…

せくしーはにーばにー!@神戸

トラスト大阪から毎週何かしらの予定があって(そのうち半分以上が遠征…)、ようやく家でのんびりでき始めました。ってただの遊びすぎ=自業自得。そして今週末はまた東京なんだけど。 もう半月以上前のことだけど、どうしてもせめて写真だけでも自分メモに…

てつこさんのお部屋

毎回見てるだけで色々消耗するわ〜(笑)自慢の腹筋がおだんごだったり、本人におもしろいかどうかを何度も聞いたり、たっちゃんだったり、色々色々。夜中に見るものじゃなかったかな。目が覚めちゃった…しまった。 じゃあ行く!ってLiveに行ってみたいです。…

HappyBirthday!27th

やすくんおめでとう…!!! まさかのくらやすに小躍りしたくなるくらいに喜びました。てっきり「今日はボクの誕生日」的に自分のお誕生日をアピールしてくれるのかと思ったらまさかのたっちょん。∞GIFTありがとう〜。要所要所をきっちり押さえてくれて∞GIFT…

叶った夢のひとつ?

ヌードってあれだよね?服を脱いで裸ってことだよね? 脱ぎっぷりのいい子のじゃないヌードっていけないものを見る…じゃなくてレア感がスゴくてどきどきするよー。 何かしらの用事を見つけて仕事抜けてコンビニ行きます。お昼休みまでとてもじゃないけど我慢…

改めて

色々遅いけど、瞬間最高視聴率があそこだったと聞いてびっくり&嬉しかった〜。何がって訳じゃないけど、何かに当たった気分(笑) 24時間、朝方の3時間くらいを除いては(睡魔に負けて仮眠した)ほぼ見れました。泣けるわ萌えるわ笑えるわで大忙し。まあ予…

おつかれさまでした!

色々感想はあるけど、日付が変わってしまいそうなのでとりあえずこれだけは今日中に…。終わってから睡眠不足がたたって(無理ができないお年頃)3時間ほど寝ちゃってました。ヨコちゃんに負けないくらいダダ泣きだったよ。私が泣くことじゃないって我慢して…

しゃべくり008

ただ今ヤンマーちゃんから目が離せない4時台…かわいいよう。向かい合って「いひひ」って感じのあれがかわいすぎて倒れるかと思った。かわいかった。 ギリギリ007をエイトでやるかと思ったよ〜やって欲しかった!でもそこはやっぱりJだから無理か(笑) 聞…

24時間真っ最中

現在0:09。恥ずかし映像真っ最中です。かわいい!!! いちばん萌えたのはやっぱり素晴らしい身長差のやんまーちゃんでした。地デジ画質で残せたことが嬉しい〜かわいいよぅ。は〜どれもこれもジタジタしすぎて騒ぎ疲れた…。ドラマも友情出演シーンも大騒ぎ…

2011-2012ドームツアー

仕事終りでドームツアー決定のメールを見て仰け反りました。 ツアーは嬉しいけどドームっていうところに「そうかぁ…」って思うのが正直なところ。うぅ、可愛くないファンですみません。いやそれだけ人気が上がってるってことでちゃんと嬉しいんだけど、アリ…

あと5日。

やばい…。 24hまでにブルーレイデッキに変えたいんだけどどうにもこうにもHDD整理が追いつかない…。ここ数日ずっと焼いてるのに全然終わらない。そして昨日から始まった番宣ラッシュでますます追いつかない。デッキは既に2ヶ月近く箱に入ったまま放置状…