HappyBirthday!27th

やすくんおめでとう…!!!


まさかのくらやすに小躍りしたくなるくらいに喜びました。てっきり「今日はボクの誕生日」的に自分のお誕生日をアピールしてくれるのかと思ったらまさかのたっちょん。∞GIFTありがとう〜。要所要所をきっちり押さえてくれて∞GIFT本当にあなどれない。すばちゃんのお誕生日はだれがメッセージくれるのかな。楽しみ〜。とりあえず1年間は絶対待ち受け外さないよ!


話がズレまくったけど、改めておめでとうございました。メッセージを書くのが苦手で、他人様の心の篭った文章を読んで感動する(そして尊敬する)ばかりだけど今年もかっこよくて優しくて、そんで甘えたでいてください。(レコメンの生電話びっくりした…何かが分かった瞬間いきなりあの甘えた声。すごすぎる)今年も変わらず大好きです。


当日に女装が見れてこれも嬉しかったよ(笑)好みはキミちゃんの方だったけど。キレイすぎるでしょ。腕もみそっち男性のものとは思えない…!!!


仕分けゴールデン進出も改めておめでとうございました〜!