2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

達人現る・・・!

太/鼓/の/達/人がかっこよすぎて倒れるかと思った! 絶対上手いしやって欲しいって前々から思ってはいたけど、まさかあそこまでとは。予想を遥かに超えていて、ちょっとどうしようってくらいにカッコよかった…。 ドラマーの手首のスナップで叩く姿ってどうし…

BOB

すごかった…!これは何度でも見たくなるよーアドリブ見たさもあるけど、あのスピード感と話が繋がる気持ちよさ。グローブ座が近ければ…あとはチケットが取れれば…どうにもならないことばかり(-_-) 最後のご挨拶、 丸『これで東京公演はあと1回、まあ皆さんの…

HappyBirthday!27th

おめでとうございます!27歳か〜先週31歳がどうこう書いたあとだとやけに若く感じるけど、もう27歳なのか。ここ数年で個人人気もエイト人気もギューン!と上がった気がするけど、たっちょんが30歳になる頃にはどうなってるんだろう。とか思ってしまいます…お…

HAPPY BIRTHDAY!31th

30歳のお誕生日からもう1年!?早すぎじゃない!? こうして人は…。笑エイトごとがすごすぎてあっと言う間に感じたということにしとこう。じゃなきゃ恐ろしすぎる…。 永遠のピーターパンも年齢を重ねるごとに子供みたいなところはそのままで*1、でも大人でカ…

パパドル特別編120503

色々衝撃すぎてほぼパプワニューギニアしか記憶に残らなかったよ! やすくん、超田舎に止まろう@イ/ッ/テ/Qできるんじゃ? 狩りのあれこれや、食べ物とか生活とか「できない」って言うことなく、ちゃんとそこの文化に入るやすくん、人としてステキすぎる。…

【おーくらの笑い声は世界を救う】@はなまる

個人的はもうこれ↑↑↑に尽きるはなまるでした。 仕分けの「仲のいい友達」といい、くらやすも世界を救ってるんじゃないかと思うくらいにニコニコしちゃうよ。あーしあわせ。かわいいー。 昨晩から「生は楽しみだけど髪型、髪型が…」と不安だったけど、なーん…