【おーくらの笑い声は世界を救う】@はなまる

個人的はもうこれ↑↑↑に尽きるはなまるでした。
仕分けの「仲のいい友達」といい、くらやすも世界を救ってるんじゃないかと思うくらいにニコニコしちゃうよ。あーしあわせ。かわいいー。


昨晩から「生は楽しみだけど髪型、髪型が…」と不安だったけど、なーんだ。前からと右からはかわいいじゃん!


…とか言ってる時点で何かから逃げてる(笑)

生だとふわふわ感割り増し、さらに太陽くんがいてニコニコかわいさ割り増しで朝からいいもの見れました。


メンバーのイメージとかメンバーから見たやすくんとか、この企画毎回やって欲しいです。ドル誌を卒業しちゃった今、こういうのを見る機会がぐんと減っちゃってさびしいので。たっちょんのイルカ回答を見た瞬間「癒しとかアロマとか言っちゃう?」と思ったら…そのテキトーさにびっくりしました。その方が「らしい」んだけどさ(笑)三馬鹿ちゃんの揃った回答も萌えー。


ドナちゃんのモノマネは普通にスゴすぎてびっくりした…。