4月。

あっと言う間もない勢いでもう4月…。


もうC1000とか映画とかDVDとかK太郎さんとかヒナちゃんの身体とかドラマとかもう色々色々あれだけど、とりあえず公開初日に観に行ったS/P/E/Cでエイトレンジャーの特報を観ることができました。


監督が堤さんで同じだし、正直流れる予感満々だったけど、それでも実際に流れたら「キャー!」ってなった!(おひとりさまだからもちろん心の中だけで)


ひー高まる!映像も見たいし、歌も聴きたいし、でも周り(非eigjter)の反応も気になる…ってぐるぐるしていたら一瞬で終わっちゃったよ。もったいないことしたなぁ。まさに二兎を追う者何とやら。大人しく家のPCで数え切れないくらい観ました。映像はもちろん、歌がものすっっっっっごく好き。あー楽しみ!!!夏早く!