色々

Y&Jの解体も冒険の終了も今日知りました…結構というか普通に常識レベルの話だったの…?仕事が本当に忙しくて色々疎かになってた自覚はあったけどまさかここまで情報から遠ざかってたとは。ちゃんとせねば。


JAPANかわいかった〜亮ちゃん、かわいかったというより私的にはヤンマーちゃんがかわいかった!お隣に置いてくれてありがとう!


liveでよく見る仲良しっぷり。かわいい〜。ところで亮ちゃんの足裏はあれカイロ?やけに目についた(笑)


しかし最近と思ってたあれこれが1年以上前だったりしてびっくりする…こうやって人間は、ってヨコちゃんのあの言葉が何度も過りました。ここ数年ホントに早くて涙が出そう。指令CANとかまだ最近の話な気がするよ…?