2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

脱きのこ

共演者のついったで気づいたけどもう来週末には初日なんですね。自分がまだまだ先だから実感がない…早く観たい〜。ネタバレ見ずに観たいんだけど1ヶ月も我慢できるかな。自信がない…。で、脱きのこしたのもついったで知りました。さんざん文句を言ったきのこ…

思い出の場所

[ 東京に行って来ました。一人で時間が空いたのでずっっっと行きたかったあそこへ。 パッチ〜!!! もう時期外しもいいとこだけどやっぱり行きたかったのでうれしい〜!テンション上がる上がる!(1人で) ここは呼ばれたジョニーがみんなの元へ寄って行くと…

JA/PA/N弁当発売日

発売おめでとう〜! 縁取りがメンバーカラーなパッケージもステキ。 お味はまあ味の濃いハンバーグ弁当…なんだけど、カロリー942kcalって!目玉焼きハンバーグにカレーグラタン(ソーセージ付き、しかもうずら玉子入り)だもんね。そりゃ高いよ。 この高カロリ…

JAPA/N弁当

でかでかと宣伝されてました〜。いよいよ明日かぁ。 明日はお弁当作らなくていいのも嬉しい。 …って毎日ちゃんと作ってる訳じゃないんだけど、ちゃんとした言い訳があるのが嬉しい(笑)

まるすばの冒険

ロケ当日、来てるって話は聞いてたけど、まさかあんなに近くにいたとは...会社から徒歩5分くらいのところをうろちょろしててびっくりしました。 知ってる風景の中にあの2人がいることが不思議〜地方民、慣れてないので(笑) しかし地元情報と言うよりも板東SP…

仕分けSP

大きな画面で見れるってなんてありがたい素晴らしい〜と思った地方民です。 じゃなくておもしろかった〜!清水アナの言ってたことじゃないけど、予想以上の高視聴率でレギュラーも全国放送になんてことになるといいな。なりますように! エイトに興味のない…

おめでとうラッシュ

4日空くだけでものすごい動き…あっと言う間に置いていかれるよ〜。 丸ちゃんドラマおめでとう〜!舞台に映画にドラマ、2011年演技モノ制覇?すごい…。ヨコちゃん映画おめでとう〜!これ原作は何だかハマりきれなくて断念しちゃったんだけど、でも原作と比べ…

365日

フラゲしてから延々とえいとっぽです。次にi/PodをPCに繋ぐのが楽しみ〜再生回数は何回になってるんだろ。今のとこ確かロリコスが1位だったはず。多分軽く超えてると思う、くらいにはずーっとえいとっぽ聴いてます。 曲としてはオリジナルの方が好きかもし…

24h

ズームなお二人が司会と聞いて朝からテンション上がりまくりでした。う、うれしい!くらやすかこの2人かってくらいに、ってのは大げさだけど、か〜なり好きなのでうれしいよう 。うぃきぺでぃあでこの二人のエピソードを読むと癒さます。あめでケンカとか萌…

レンタルUPPERS

日曜にTSU/TA/YAでふと思い出して探してみたら…あったー!!!『アイドル・青春』コーナーにありました。全部で5枚あって1枚がレンタル中。借りたのはeighterさんか否か。気になる。裏返してみたらLiveDVDのSPOT(3分)なるのものが。宣伝も忘れずにきっちり…

週ジョン

【ジャニコンへ行こう】的なあれにびっくりしました…。あんまり深くまで読んでないけど、ザッと見ただけでお腹が痛くなりそう。何よ、嫌がらせ?(笑) 青/封筒写真に用語解説まで…。ああやって解説されると意味が分かる自分も使う自分も恥ずかしくなる。うぅ…