2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday x2

ダブルでおめでとう〜!日付が変わった瞬間∞chainにドキー! よ、呼び捨て!! 毎度ホントに楽しませてくれるなぁ。お次は11/3か。やすくんが何かを言うんだよね?楽しみ! 今年もたくさんエイトが見られますように。8周年、すごく楽しみなんだけどできれば…

仕分けなランキング

昨日から目の前の川がテレビで流れまくってます。まさか全国ニュースで地元映像が流れる日が再びくるとは…10年前の豪雨以来だよ。 そんな感じで昨日がすごかっただけに、今日の台風本番は何だか知らぬまに行ってしまった感が…。 全国大きな被害が出ていませ…

せくしーはにーばにー!@神戸

トラスト大阪から毎週何かしらの予定があって(そのうち半分以上が遠征…)、ようやく家でのんびりでき始めました。ってただの遊びすぎ=自業自得。そして今週末はまた東京なんだけど。 もう半月以上前のことだけど、どうしてもせめて写真だけでも自分メモに…

てつこさんのお部屋

毎回見てるだけで色々消耗するわ〜(笑)自慢の腹筋がおだんごだったり、本人におもしろいかどうかを何度も聞いたり、たっちゃんだったり、色々色々。夜中に見るものじゃなかったかな。目が覚めちゃった…しまった。 じゃあ行く!ってLiveに行ってみたいです。…

HappyBirthday!27th

やすくんおめでとう…!!! まさかのくらやすに小躍りしたくなるくらいに喜びました。てっきり「今日はボクの誕生日」的に自分のお誕生日をアピールしてくれるのかと思ったらまさかのたっちょん。∞GIFTありがとう〜。要所要所をきっちり押さえてくれて∞GIFT…