2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

回転させちゃって〜!

しやがれにエイト…!!! 嬉しい〜。24時間MCに決まってくれて改めて本当によかった。全員じゃないのが残念だけど、それでもこのニュースを聞いてから今日一日ずっと浮かれっぱなしでした。 嵐とエイトが一緒にいるところが大好きです。3馬鹿ちゃんと嵐が…

ペンが欲しいでチュウ!

ハイチュウCM、サイトで見ました。かーわー!!! WSは寝坊で見れませんでした。すばちゃんがかわいいという感想をそこここで見かけてものすごい悔しい…さっき探したら見つからなかったんだけど、某所に上がってくれないかなぁ。 ところで応募グッズはホ…

勉強しまっせ!

テレビぴ/あの関西連載が久々のくらやすで、開いた瞬間に閉じて速攻レジに向かいました。うう。身長差が相変わらずすばらしい(笑)記事もすばらしい…かわいいよ〜。びっくり私服で「ふふふ!」なのもかわいいけど、ポパイをやすくんが見てたことが異様に嬉…

仕分け集中放送中。

地元ローカルが昨日から仕分けを集中放送してくれてます。某所では見たけどやっぱり大きな画面で見られるのはすばらしい〜ありがとう!しかもSPで流れたものはちゃんと省いてくれてるっていう。変なとこ親切…とってもありがたいんだけど。 1回目の放送だ…

24hTVグッズ

いよいよいよいよ。 できることをやるためにひとつずつがんばろうと思う日曜日の夜…。う〜また一週間が始まるのか。毎日暑くてサボりたくなるけど、楽しみとできることをするためにがんばろー! 遅ればせながらヤスくん初日おめでとう〜!ネタバレはまだ我慢…

トラストWS

まさかの地元ローカルが流してくれました。ありがとう〜メー●レ様。 ちゃんと「トラストできないメンバーは?」「丸山ですかね(笑)普段何してるのかわかんないので」も流してくれました。仕分け放送してくれないってタラタラ文句言ってごめんなさい、とち…

あぷるー

【apllu】笑いすぎて死ぬかと思った…!ヨコちゃん!もうヤスくんのこと言えないでしょ(笑) はぁ。おもしろかった〜この立て続けSPは何かの前ぶれだったりしないかな…レギュラー放送が全国化とか…って毎回言ってるけど本当にそうであって欲しいなぁ。 今回…

天然キノコ

日経エンタの文調が結構好きなんだけど(まんまとちょっと感動する…)(いちばん好きなのはテレビぴ/あ。目線が一緒だから(笑))、やすくんピン記事の最後にちょっと吹いた〜。 【天然は忘れた頃にやってくる 】 予期せぬという意味でもあってるかも?しかも上…

24時間WS

ほぼ捕獲できたと思うんだけど、うう。消化不良。 こんなことを言っちゃダメだと思うんだけど、分かってるんだけど…。あまりにもエイトが流れなさすぎじゃ?さらに語弊があるかもだけど、これが世間一般の注目のされ方なのかな。とも思いました。 でも少なく…