2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

叶った夢のひとつ?

ヌードってあれだよね?服を脱いで裸ってことだよね? 脱ぎっぷりのいい子のじゃないヌードっていけないものを見る…じゃなくてレア感がスゴくてどきどきするよー。 何かしらの用事を見つけて仕事抜けてコンビニ行きます。お昼休みまでとてもじゃないけど我慢…

改めて

色々遅いけど、瞬間最高視聴率があそこだったと聞いてびっくり&嬉しかった〜。何がって訳じゃないけど、何かに当たった気分(笑) 24時間、朝方の3時間くらいを除いては(睡魔に負けて仮眠した)ほぼ見れました。泣けるわ萌えるわ笑えるわで大忙し。まあ予…

おつかれさまでした!

色々感想はあるけど、日付が変わってしまいそうなのでとりあえずこれだけは今日中に…。終わってから睡眠不足がたたって(無理ができないお年頃)3時間ほど寝ちゃってました。ヨコちゃんに負けないくらいダダ泣きだったよ。私が泣くことじゃないって我慢して…

しゃべくり008

ただ今ヤンマーちゃんから目が離せない4時台…かわいいよう。向かい合って「いひひ」って感じのあれがかわいすぎて倒れるかと思った。かわいかった。 ギリギリ007をエイトでやるかと思ったよ〜やって欲しかった!でもそこはやっぱりJだから無理か(笑) 聞…

24時間真っ最中

現在0:09。恥ずかし映像真っ最中です。かわいい!!! いちばん萌えたのはやっぱり素晴らしい身長差のやんまーちゃんでした。地デジ画質で残せたことが嬉しい〜かわいいよぅ。は〜どれもこれもジタジタしすぎて騒ぎ疲れた…。ドラマも友情出演シーンも大騒ぎ…

2011-2012ドームツアー

仕事終りでドームツアー決定のメールを見て仰け反りました。 ツアーは嬉しいけどドームっていうところに「そうかぁ…」って思うのが正直なところ。うぅ、可愛くないファンですみません。いやそれだけ人気が上がってるってことでちゃんと嬉しいんだけど、アリ…

あと5日。

やばい…。 24hまでにブルーレイデッキに変えたいんだけどどうにもこうにもHDD整理が追いつかない…。ここ数日ずっと焼いてるのに全然終わらない。そして昨日から始まった番宣ラッシュでますます追いつかない。デッキは既に2ヶ月近く箱に入ったまま放置状…

8ならび。

エイトの日。何かしようと思ったのに何もできずに終わちゃった…。 仕事で日付を書くたびにほんわかするいい一日でした。 ところで。エイトの日を迎えたってことはそろそろ上旬終了。色んなとこで色んな人がプレッシャーに耐え切れずにおかしくなってきている…

トラストいってきました。

ようやくトラスト行ってきました。ネタバレなしで見てよかった〜。かわいい前提のジャスティがかわいい…!ネタバレ一切なしだからかわいいことしたり、かわいいと言われたりするたびにキュンキュンしてました。おひとりさまだから顔は無表情で。 アホっぽい…

引き分けでした。

ドアラはバク転失敗(笑)出番はなかったけだど、今年の大島選手の入場曲はT.W.Lだとか。聴きたかった〜!ちなみに大島選手確か昨年は嵐、しかもアルバム曲でした。身内にJファンがいる?

駆け込みDL

ギリギリで【∞(chain)GIFT】DLしました。忘れてた!危なかった! これ主題歌を見てもPV見ても思うけどやっぱりたっちょん似て…な…。すばちゃんもあんまり似て…。メンバー分けは非常に好みの別れ方をしていて嬉しい〜(笑)わざと3人組のとこに合わせた…