2012-01-01から1年間の記事一覧

紅白とお世話になりました。

サボってるうちに2012年もあと30分を切ってる…。 1か月以上何も書いてなかったのか…。日帰りで大阪から戻ってきて、紅白を見てただいま大トリのSMAP兄さんが歌ってらっしゃいます。ヨコちゃん…! 連れて行ってくれてありがとう!2012年最後の涙はヨコちゃん…

ベスア2012

さかなを食べようぜぇー!ベスア、笑った、笑いすぎた。 いつも通りふつうの歌番組みたいに終わるのかと思って期待してなかったからなのか必要以上に笑えた〜。まるちゃん底ナシ!そして翔くん本当にエイト好きだよね?仲良しうれしい。かわいいなぁ。 肝心…

HappyBirthday!29th & 初出場

マルちゃんおめでとう! そしてエイトさん、紅白おめでとうー!!!マルちゃん、ホントにホント〜〜〜に幸せになってほしい。今が幸せそうじゃないとか、他の人にそう思わないわけじゃなくて、とりあえずマルちゃんはファンサでeighterをシアワセにした分だ…

HappyBirthday!29th & 初出場

マルちゃんおめでとう! そしてエイトさん、紅白おめでとうー!!! …すみません、日付詐称です。寝てしまいました。 マルちゃん、ホントにホント〜〜〜に幸せになってほしい。今が幸せそうじゃないとか、他の人にそう思わないわけじゃなくて、とりあえずマ…

8EST@福井

天気がちょっと残念だった福井。 寒かった…でも!楽しかった−!!!りょくらがヨコちゃんの真似っこしてのガチャガチャERとか「ひしゃげたクルトン」とか…数えきれない萌えが満載だったけど、かなり上位で嬉しかったのは♪ゆる〜して〜あげてぇ〜(T.W.L)のア…

いまさらの34杯目感想

分かってたことだけど、うかうかしてるとあっという間に置いて行かれるくらすます更新…。でも34杯目はやっぱり叫んでおきたい! 『助けて、お月様』 関西弁よりポロリより食いしん坊よりメルヘンに萌えるわ−!!!(>□<;) やすくんのかわいさ底なし…。 …

HappyBirthday!28th

おめでとうございます−! 28歳!いちばんよいお年頃に突入! …私的好みで(笑) 新潟ではどんなハピバをしてもらったんだろう。入った友人からの電話を受けられないままこんな時間に…(・ω・` 今年もすてきなお仕事がたくさん入りますように! おもてなし楽…

8SET@静岡エコパ

もうだいぶ前だけど。 新潟の前には自分メモで上げておきたかったのであげる。楽しかった〜スタジアムのスケ−ル感と何よりあの屋外の空気も大好きだけど、アリ−ナの近さと一体感もやっぱり大好き。楽しかったです。以下ちょっとだけネタバレ。 T.W.Lのくらや…

くらすます

もう4杯めとか、おかわりが相変わらず早すぎてびっくりする…! っていうこの感覚がなつかしいです(笑)2か月、きっとあっという間なんだろな。いつも通りふわっと終わっていくんだろなー。らしいんだけど、頻繁チェックに慣れちゃってるから喪失感みたいなの…

台風め・・・。

なぜ今日だったの…私は元々留守番組だったんだけど、やっぱり残念。でも当然だけど参加予定だったeighterさんや本人達や関係の方々はもっともっと計り知れないくらい残念で悔しいですよね…ホントになぜ今日だったんだ−! 地元もさっきから雨が降り出して風が…

最強の刺客@太鼓の達人

太鼓の達人、放送から毎日見てます。最強の刺客なんてかわいいんだ…朝から見ちゃって遅刻ギリギリのことも数回。かわいいよー。しかし2か月練習したとはいえあんなにできるもの?すごすぎてよく分からないんだけどものすごいんだよね…もうわけわからん。わけ…

HappyBirthday!31th

すばちゃん、おめでとうー! 取り急ぎお祝いの一言を大阪のホテルより…。 【追記】出張先での飲み会帰り、べろべろの状態で「とりあえずお祝いだけは…!」と思って書いたことすら忘れてました。このあと浴槽で頭を泡だらけにしながら意識を失ってました。変…

「いい味でした!」

味スタおつかれさまでした! …ってもう1週間が過ぎようとしているんだけど。 2日目ラストの丸ちゃん「いい味でした!」が忘れられません。お上手!そしてここから全国ツアーが始まるということでの、エイト「いってきまーす!」eighter「いってらっしゃーい…

HappyBirthday!28th

おめでとうございますー! 「28th」って打って思ったけど28歳なのね…∞祭で見たヒストリーのせいか何だか妙に感慨深いです。ちょっと母の気持ち?何だ? 色んな方のおめでとうメッセージを読んで泣きそうです。いいなぁ。ほっこりする。そんな気の利いたこと…

HappyBirthday!26th

内くんおめでとう〜!関係ないけど何だか妙にタイムリーな字面のお返しの品が届いたので画像を載せてお祝いに代えてみます。友達に子供が生まれました(笑)

∞祭@大阪

もう1週間・・・1週間前の今頃は暑さにうなだれながらプライベート展示にならんでたな。確かおーくらの。色んなところが痛かったけど、立ちすぎで腰じゃなくてカカトの骨がいちばんヤバかった。でももう一度行きたいよー!と思えるくらい楽しかったです。エイ…

8周年

エイトの日おめでとう〜!!!今頃京セラでは…ううう。人気が出たら数に限りのあるものは厳しくなるよね。寂しいけど仕方ないよね。夜中にレポ漁ろう。でも考えるとやっぱり寂しくなるのでとりあえず19時までは今日はそろばんの日!(0/6/5/5でやってた)と…

ER@Mラバ

今年も美味しくできました! ナスレンジャー!(真顔) ERアガる!ライブで早く聞きたいよー。すばちゃんソロ、鳥肌間違いなし。うう、楽しみだけどチケットが…怖い。 ER振り付けはカッコよかったり、かと思えばトントン相撲の人形みたいでかわいいかったり…

ER試写会

20日、地元の試写会に行ってきました。そんな人ばかりだと思うけど、例に漏れず元々堤監督作品が大好きなので観れるだけで嬉しかったのはこれは間違いなく本当。でも… 期待したよねー!誰かが来ると思ったよねー! 会場中のeighterさんがそうだったと思う。…

おしゃべりエイト

ひー!かわいすぎる!!!(T▽T)まさかこんなにかわいいとは。お迎えできてよかった…。ボイスもかわいいけど、もうこのフィギュア。スノードームのあの子達より格段に大きいけどその分かわいさも増してる感じ。何より生でおさわりできるところがステキ!変/…

看板息子

セブンの看板息子はいつから…? 毎日のようにお昼調達に行っているのに全く気がつかなかった。 その前に情報を仕入れる努力をしろっていうね…。もう身の回りがゴタゴタすぎて手一杯です。今年のツアー(あるよね!?)が発表になる頃には無職になってる予感…

∞祭

チケット詳細ようやく!でも「第一弾」って…?第一弾情報がチケット情報であって、チケット情報の第一弾がこれじゃないよね?とっ散らかった文章だな…。45分トークはいいけど45分ライブは持ち歌が増えた、しかも8周年の今何を選んで歌うんだろう?楽しみ〜。…

Mステ

リボンちゃん…!大きなリボンちゃんと盛り髪ちゃんは後ろに回ってくれないかな…ってアリーナで見るコンサート以外で初めて思ったよ。ヒナちゃん(たまにたっちょん)どこー。 やすくんが超∞かわいくてありがとう。プロレスラーがもっと長く続くものだと覚悟…

乳!乳!!

3馬鹿ちゃんのレコメン、飲み屋みたいなチチ談義*1、おもしろ過ぎでしょ。ヒナちゃんの「ちち、ちち?」*2とか「妖怪下ネタ」とか、たまごボーロのあれこれだとかもう拾いきれない色々が…。またやってくれー。ひなすばの結託はおもしろすぎると思いました。…

前売り1弾

ポストカードかっこいい!みんな美人さん!すばちゃんの目力すごい!ヘルメット被ってないのがかっこよさ倍増…ってあれが悪いわけでは決してないんだけど。レンジャースーツでヘルメットなしとか着くずれてたりとか萌えます。映画本編でもそんなの出てこない…

SUCALABO[エイト][CM]

CM、真ん中の緑と青の子のサイズ差に萌え。シルエットでも凸凹〜かわいいよー。会見のサイズ差もかわいかった。つまりあのふたりが並べば何でもかわいい(笑)駅の薬局でトライアルを見つけて買ってきました。購入してから気がついたけど発売日は明日だよね…

達人現る・・・!

太/鼓/の/達/人がかっこよすぎて倒れるかと思った! 絶対上手いしやって欲しいって前々から思ってはいたけど、まさかあそこまでとは。予想を遥かに超えていて、ちょっとどうしようってくらいにカッコよかった…。 ドラマーの手首のスナップで叩く姿ってどうし…

BOB

すごかった…!これは何度でも見たくなるよーアドリブ見たさもあるけど、あのスピード感と話が繋がる気持ちよさ。グローブ座が近ければ…あとはチケットが取れれば…どうにもならないことばかり(-_-) 最後のご挨拶、 丸『これで東京公演はあと1回、まあ皆さんの…

HappyBirthday!27th

おめでとうございます!27歳か〜先週31歳がどうこう書いたあとだとやけに若く感じるけど、もう27歳なのか。ここ数年で個人人気もエイト人気もギューン!と上がった気がするけど、たっちょんが30歳になる頃にはどうなってるんだろう。とか思ってしまいます…お…

HAPPY BIRTHDAY!31th

30歳のお誕生日からもう1年!?早すぎじゃない!? こうして人は…。笑エイトごとがすごすぎてあっと言う間に感じたということにしとこう。じゃなきゃ恐ろしすぎる…。 永遠のピーターパンも年齢を重ねるごとに子供みたいなところはそのままで*1、でも大人でカ…