∞祭@大阪

もう1週間・・・1週間前の今頃は暑さにうなだれながらプライベート展示にならんでたな。確かおーくらの。色んなところが痛かったけど、立ちすぎで腰じゃなくてカカトの骨がいちばんヤバかった。でももう一度行きたいよー!と思えるくらい楽しかったです。エイトまみれの3日間。濃かった。

アメリカンドッグも∞祭でした。売り娘さん曰く、「暑すぎるせいかあんまり気づいてもらえないんですよー渡した瞬間にフタでベチャ!!!って」(実際は関西弁)。かわいくて嬉しかったけどマスタードの分量が割り増しになる分超〜〜〜辛かった(笑)

ご自慢の飲食ブースで食べたのはこれだけ。しろくま。美味しかった〜けどもっと色々食べればよかった。かすうどんも食べたかった・・・。


こういうイベントは初めてだったけど、文化祭と似たニオイがして懐かし&楽しかったです。写真もバシバシ撮った!「擬似ツーショ」も全員とご一緒させて頂きました。(全ポーズコンプは断念)あれものすごい羞恥プレイ・・・!ただでさえ気恥ずかしさから薄ら笑いになっちゃうのに、列んでる方々から見えてると思うとさらに微妙な薄ら笑いに(まあ誰も気にしてないだろうけど)。でも撮った!ちゃんとネタ化していたヒナちゃんに万札もやった。「これオレの彼女」的なポーズのに抱きつくのはできなかったけど・・・あそこが私の限界ラインっぽい。


と、結構な数の展示&体験モノに並んだので、合計待ち時間は結構なものだったはず。それが帳消しになるくらい楽しいアレコレでした。並びながら見られるエンドレス映像とそこに挟まる生中継(これDVDにしてくれー!)もステキアイディア。考えてくれたメンバー&スタッフさん本当にありがとうございました&おつかれさまでした。


こんなお祭りまたいつかあるといいな〜次はいつ?8年あとのダブル∞周年?10+∞周年?どちらにしても体力的に結構厳しい年齢になってるけど体力つけて待ってます。改めて8周年おめでとうございました〜!