2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mラバ 111030

嵐や他Gが出るたびに早くエイトも出てくれないかなぁ、と思っていたMラバ(←大好き)。話を聞いたときは嬉しくて予定も仕事も考えずに観覧申し込みを考えたくらい嬉しかった〜結局しなかったけど。でも最後のズッコケを見てやっぱり申し込めばよかったと本…

当落確認。

タイムアップ…1時までには繋がりませんでした。悲鳴をチラホラ見かけてだんだん焦ってきた…うううう怖い。思ったより早く始まったな〜当落確認。金曜とかもっとギリギリに始まるかと思ってたよ、意外と優しかった(小声)ってこんなこと書いて運が流れてい…

色々発表

秋の眠さ(レコメン聞き逃し…)とか仕事とか色んなことでぼんやりしていたら、ツアータイトルが発表されたりアルバム予約が始まってたり、チケット一般発売が決まったり。あ、チャリティーコンテンツも忘れないようにしないと…眠いとか言ってたらあっという…

2011年10月7日20:24

↑さっきZEROでこの時間が発表時間とされていたんだけど本当かな。 会社帰りの駅でドラゴンズ速報の手動更新をピコピコやっていたら、ピコーンとメール受信。でもその時、4-0でリードしながらの9回でまさかの反撃にあって同点…!そんな状況だったからその場で…

くらやすMAP@函館

久々のくらやすMAP。ひー久々でアガった〜。つい1年〜半年前はこれが普通だったなんて本当に贅沢な日々だったなぁ。まあそれだけたくさんあっても毎度喜んでいたことには変わりないんだけど(笑) OPトークとか「わかめ」とつられる人とか噛んじゃった…