2011年10月7日20:24

↑さっきZEROでこの時間が発表時間とされていたんだけど本当かな。


会社帰りの駅でドラゴンズ速報の手動更新をピコピコやっていたら、ピコーンとメール受信。でもその時、4-0でリードしながらの9回でまさかの反撃にあって同点…!そんな状況だったからその場でメールを開くつもりはなかったんだけど、操作ミスで開封・・・したらば!!!


メール見た瞬間に野球のことが頭から飛びました。


さ、騒ぐ前にまず情報確認だよね、とドッキドキしながら調べるとどうやら本当。慌ててそんなことをやってるから妙に時間がかかって、野球を思い出したときには延長戦⇒3時間半ルールで引き分け終了してました…。勝つと思ってたよね。まさか9回であんなことになるなんて思いもしなかったよね。勝負ってすごい。だから面白いんだろうなぁ。ってそれは置いといて。


きっとみんなそうだと思うけど、正直脱退があるなら亮ちゃんだけだと思ってました。今思うことはただただびっくり、それだけ。両立ができなくなったのはエイト人気の上がりっぷりが原因なんだろうと思うとそれは嬉しいことなのかな。うーん。でもやっぱりただただびっくり。はぁ。久々にメールを見て頭が真っ白になった…。


将来、新生NEWSの4人、Pちゃん、亮ちゃんみんなにとってこれが良かったと思えることになりますように。


そして明日ドラゴンズが勝利できますように(笑)


エイトのMラバ出演がすごくすごく嬉しいよ〜!番協応募したいけど…思い切り平日。まあ年齢的にも当選する可能性はゼロに等しいだろうから記念(何の?)に応募しちゃおうかな!あ〜嬉しいなぁ。楽しみ!