色々発表

秋の眠さ(レコメン聞き逃し…)とか仕事とか色んなことでぼんやりしていたら、ツアータイトルが発表されたりアルバム予約が始まってたり、チケット一般発売が決まったり。あ、チャリティーコンテンツも忘れないようにしないと…眠いとか言ってたらあっという間に置いていかれるなぁ。危ない。


真夜中のノリの駄洒落ツアータイトル!こういうの大好きかわいい!「EightxEighter」がカッコイイ分ますますステキ〜。いいなぁ。書いていてちょっと「堂本ドームで大人気」を初めて聞いたときの衝撃を思い出しました…関西の伝統?(笑)


アルバムは色々事前に情報のチラ見せがあったにも関わらず、内容が明らかになればなるほど豪華でびっくり。確かに今年の勢いを考えれば不思議なことではないけど、これ8周年とか10周年とかそういうレベルの豪華さなんじゃ?楽しみだな〜。

で、ユニットの一番の楽しみはやっぱりあの3人です。丸出しでドームすみません(笑)早くアルバム、早くツアー、そのまえに早く当落!!!胃が痛いよ!



最近毎晩これに必死です。
毎年ここまで必死になるのはこの時期だけって言う完全な「にわか」です。(普段は結果を見るくらい)でも毎年にわかになるってことはそれだけ毎年優勝争いしてるってことだよね。すごい。そんで今年はこの大盛り上がりに我慢できなくなって、ついに独り観戦デビューしました。我慢できずに思いつきでチケットを買って定時ダッシュで直行〜。見事な勝ち試合でバンザイ三唱できました。


大島選手の入場時、T.W.Lを酔っ払いおじさんが口ずさんでるのを横目で見るのもナゴド観戦の楽しみです。妙に嬉しいんだよー。