2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色々おめでとう。

こんな中途ハンパな時期に仕事環境が色々大きく変わってちょっと何年かぶりに倒れそう…苦しくなって初めてぬるま湯に浸かってたことに気がつくもんだよな、人生って。とか、30年ばかし生きてきただけのくせに知ったかしちゃうくらいにはしんどいです。そんな…

J愛仕分け

週末の恒例行事の勉&仕分けチェック@某所。ジャニーズ愛仕分け前編もおもしろかったけど、(すばちゃんの夏の王様に泣きそうだった…なつかしすぎて。)後編はもっともっとおもしろかった〜。そう感じる理由のひとつはもちろん「追い込まれた愛なしの2人」…

勉@チュート

すっごく楽しみにしていたチュートの回を某所で見ました。面白かった〜。何で妄想でテンション上がっている人ってあんなにあほっぽく見えるんだろう。…ってこんな萌え吐き出しブログを書いてる人に言われたくないか。笑 ゴルファーとかカニとか雑炊だとか何…

トラスト結果

aikoライブが終わって携帯の電源を入れたら当落メールが届いてました。メールタイトル見た瞬間に余韻ぶっ飛んだ。 結果、トラストいけます。よかった〜倍率考えての東京平日申し込みが出来なくなっちゃって、結局土日大阪に入れたから不安で不安で…。月曜に…

LLP14@大阪

地元がとても行ける日程じゃなかったので大阪で参加。楽しかった〜。 毎回思うけど、何であんなにかわいいんだろう。女力すごすぎ。で、お客さんと普通に会話しているあの光景は毎度不思議でありえない。いちばん行き慣れてるものがJだからそう思うのかな?…

大阪なう…ってもう古い?

『おっきくなったら好きな人とちゅーするんやで!』 言われた8才のコもかわいかったけど言った35才のaikoの方がもっともーーーっとかわいかったよ! こんなに書きたくなる、でも書かずに持ち帰りたくなるアンケート用紙をaiko以外に知らないです。今回もかわ…

勉。

こんな時間にうっかり某所で中村さんの回の「勉」を見ちゃったもんだから笑いすぎて目が覚めちゃいました。 ヨコ&亮ちゃんがかわいすぎ!!!何なのあの兄弟ゲンカ!意味のわからない競い合いもどや顔も嫌がらせも全てがかわいいよ…。この兄弟ゲンカの数々…

HappyBirthday!26th

26歳おめでとう〜! 今年も変わらずよく笑って(にっこりもゲラも大好き!)、そしてお色気でたくさんよい仕事をしてください。色々楽しみだ〜。あ、あとよく食べてやすくんと変わらず遊んでくれたら…(笑) この人の萌え心狙い撃ち(確信犯)の腕はホントにものす…

れこめん

改めて、30歳おめでとう!!! 自分の30歳よりもさらに実感のないヨコちゃんの30歳。自分がヨコと比べて大人とか子供とかじゃなくて、あの子がそんなに大きくなったの!?っていう近所のおばちゃん的な感覚で信じられません…もちろんエイトを好きになったの…

たわれこチャート

タワレコの新譜チャートで1位だったっていうのをついったで知りました。おめでとう!2位がaikoだったと…おおおすごい。(2枚買いがどうこうとかは置いといて素直に喜びます) 昨日の記事で【Eightopop!!!!!!!】の綴りをいちばんやってはいけない感じで間違え…

マイホーム

T.W.LのPVを見たときのようなパニック(笑)はなかったけど、ほっこりするPVでいい感じ。この前のMステは個人的にちょっと歌がアレだと思ってしまったんですが、こうして聴くとやっぱりいいなぁ。これまたライブが楽しみ! で、合わせて出てきた365日情報。…

ポパイ

表紙わからなかったよ…。よそさまのブログを見て『ええぇ!?』となって見直してみてようやく。びっくりした〜。 この前のMステとかもプチキノコだったけど、ここまでキノコだと…。 マッシュルームカットといえば私の中では全盛の内/田/有/紀さんでちょっと…

HappyBirthday!30th

30歳おめでとう! 個人的にはいらっしゃいませ〜!な気分(笑) 結構前からもうすぐ30、もうすぐ30って言ってたからなのか目新しい感じがしないような…?でも30歳なのか。すごーく男前で大人なヨコヤマさんも好きだけど、やっぱりレコメンで駄々をこねてるヨ…

阪神電車

観て来ました。 オムニバス形式のお話が元々大好き*1なのでこれは絶対ツボにハマるだろうと思ったら、結果予想以上。一番響くのはアラサー〜アラフォー女子なんじゃないかな。もちろん私はそこにばっちりハマってます。好みは分かれるだろうけど、これは周り…

やすくんおめでとう!

舞台主演決定おめでとう〜! びっくりした。連休合間にこんな発表があるとは。監督さんお若いんですね…やすくんより年下?うぉぉ…。原作はないんだよね?詳細が早く知りたいよ〜。 さて。どこ狙おう。ぜっっったいに見たいとなると狙うはやっぱり東京平日な…

しんちゃん(2回目)

前売り券を使う前に上演回数が減ってきてしまったので焦って2回目しんちゃん。映画の日ってこと忘れてた…普通に観れば1000円なのに前売りで観ちゃったよ。ちょっと損した気分(笑) やっぱりたっちょん上手い。と思う。亮ちゃんファン2人も言ってたから贔屓目…

連休前半。

友人の引越しを手伝ったり、買ったはいいけど賞味期限切れしそうな材料でお菓子を作ったり駆け込みでしんちゃんを観たり、録り溜めた色々を消化したりで前半3日が終了。早い…そして明日は仕事。起きれるかな。 犬を飼うこと、中々手を付けられなかったけどよ…