しんちゃん(2回目)


前売り券を使う前に上演回数が減ってきてしまったので焦って2回目しんちゃん。映画の日ってこと忘れてた…普通に観れば1000円なのに前売りで観ちゃったよ。ちょっと損した気分(笑)


やっぱりたっちょん上手い。と思う。亮ちゃんファン2人も言ってたから贔屓目ではないと思うんだけど…。マッシュとジャガーの掛け合いでこども達が笑うと『よっしゃウケた!』って嬉しくなるのは
1回目も2回目も同じでした。何だかカリ○ストロっぽいと思ったのも同じでした。しんちゃんそういやちょっとルパ○っぽい?イイ男だしね〜基本的には。


そうだ。イツハラさんの日本昔ばなしネタに一声も上がらなかったのにはジェネレーションギャップでした。いくつまでなら分かるんだろう…。その前にイツハラさんの存在が親向けのネタですかね。


今ちょっと凹んだ(笑)