2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

佐川男子

会社に出入りしている佐川男子から佐川男子を貰いました。…亮ちゃん? 似ている気がしたのでホクロ追加(位置は適当)。似てませんかね? 垂れ目が似てるのかな。 亮ちゃんみたいな佐川男子が担当になってくれないかな〜。そしたら集荷が遅れて意味のない残業…

めでスポ

ヒナちゃんおめでとー! 単発でもスポーツ関係番組のMCなんて。でもえねえっちけーは意外でした。予想と違って、「王子様アスリート探し」とかヒナちゃんがやりたいと言っているスポーツ番組とはちょっと違うっぽいけど、シリーズ化の可能性もあるみたいだし…

土竜の唄

原作未読で前知識はほぼ無しの状態だったけど、なーんにも考えずにただただ笑って最後まで観ちゃいました。テンポよくちょいちょい挟まるギャグにまんまと笑わされた。劇場のあちこちからも笑い声が聞こえてました。おもしろかった〜。 ちょっとお色気で、何…

会報No.8【永久保存版】

なに!これ!かわいい!!! お酒が入ってる緩んだ笑顔が超楽しそうで泣くほどかわいいよ−。 中でもすばちゃんのこの笑顔。これ、もう(;△;) インタビュ−からも仲良しが滲み出ていて何度でも読めます。まさかおしっ●の話題がこんなに長く続くとは大阪MCを…