土竜の唄

原作未読で前知識はほぼ無しの状態だったけど、なーんにも考えずにただただ笑って最後まで観ちゃいました。テンポよくちょいちょい挟まるギャグにまんまと笑わされた。劇場のあちこちからも笑い声が聞こえてました。おもしろかった〜。


ちょっとお色気で、何より斗真くんの体がキレイ!ホントに脱皮するかのごとくすごい成長をしたよね…。堂本兄弟で「洗車機のシ−ンは威力を弱めることもなく、実際のガソリンスタンドで撮影したんですよ−」と言っていたけど、ホントにあれ大丈夫だったの!?生田斗真の顔と身体に傷が…!と思いながら観てたけど、美形は丈夫にできてるのかな…。しかし映画だと分かっていても、特殊メイクや演技だとわかっていても痛いシ−ンがたくさんあって、そういうのが苦手な私は結構限界だった。グッズで【ホルモン蝶】を観たときから嫌な予感はしてたけどさ。うぅぅ。


劇場の音響設備で聴くキングオブ男!は格別でした(^3^)


バレンタインもとっくに終わって来週にはホワイトデ−の今日、ようやく友人宅からキョロをお迎えしてきました。話には見て聞いていたけど、大倉キョロ忠義が…似てない。試しに甥っ子に見せてみたら「おんなのこ!」と言ってました。うん、まつ毛から溢れ出てる女子力の高さは似てるかも。


眠そうな目にした方が似たんじゃないのかと思って塗ってみた(超雑)。

↓↓↓

結果:微妙(笑)