会報No.8【永久保存版】

なに!これ!かわいい!!!


お酒が入ってる緩んだ笑顔が超楽しそうで泣くほどかわいいよ−。
中でもすばちゃんのこの笑顔。これ、もう(;△;)


インタビュ−からも仲良しが滲み出ていて何度でも読めます。まさかおしっ●の話題がこんなに長く続くとは大阪MCを聞いたときには予想もしてなかったよ(笑)ヒナヤスで一緒に立ってトイレっていうのには「んんん?」ってなったけど、同時にひとつの便器目がけてした訳じゃないよね、もちろん。…え?


亮ちゃんはお風呂まで入ってったとか、お布団も敷いてもらえたんだからホントに泊まっていっちゃえばよかったのに!でも弟に振り回されるヨコ兄の兄弟萌えなので結果オ−ライ。どこをとってもオイシイ新年会話。ごちです。


亮ちゃん、デジイチを持って行ってくれて本当にありがとう!

すばちゃんの動画もどこかで見れますようにー!