2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃにーず刑事

いじられてる!ツッコまれてる!!かわいがられてる!!!(よね?) うれしい〜!(><*) そこにいるだけじゃなくていじられてることが嬉しかった〜。そして髪型やっぱりかわいい〜!中々出てこなくて焦らされたけど、その分出てきたときはテンション上…

エイト祭りな金曜日

一気見してエイト祭りを満喫しようと思ったのに、Mステであえなくストップ。土曜日の今現在でしんちゃんとMステしか消化できてません。 Mステやばい…!!! と、萌えの前にやすくんの髪型にのけぞった…。「前髪ちゃんがMステまで続きますように!」*1っ…

T.W.L PV

シアワセすぎて倒れそう…!!! T.W.Lのメイキングばっか見てます。これこれ!こういうメイキングが大好物なの!かわいい〜というか萌えだらけ。きっとこれはどの子を好きでもツボだらけだと思うけど、やっぱり私はくらやすスキーなのでそこにばっかに目が行…

祝公開!

公開日におひとりさましてきました。 *ネタバレはありませんが、感想も嫌な方はお気をつけください。 T.W.Lが流れた瞬間テンション上がりまくり。でっかいスクリーンで流れるエイトの曲をたくさんのちっさい子が聴いてる…何が嬉しいのかわからないけどうれ…

UPPERS DVD

ウインクキラーにどっぷりハマってます。Disc3以外まだまともに見てません。あまりにハマりすぎてヨコヒナの木曜日を丸ごと忘れました…。ヒルナンデスはともかくレコメンは聞きたかった〜気付いたときにはもうイエロ−…の途中だった。うううぅ。で、同じくす…

テレビライフ

目的は入れ替え直前のTVぴあ関西版だったんだけど、既に関西版は完売済…。でも買うなら連載のある関西版がいいので慌てて仕事帰りの大阪の友人を捕まえて本屋へ戻らせて(ヒドイ)購入してもらいました。よかった〜…。いつも入れ替え時期まで山積みなのに…

第一回 仕分け

『好きだな、と思いました』by大倉 この人ホントにこういうことサラッと言うのがすごい。年上キラー(死語?)だよなぁ。 仕分け見ました。おもしろかった。なぜ全国でやってくれないの…とまたもや凹むくらいにおもしろかったです。でもこれ仕分けられる方に…

しんちゃんありがとう!

『そっちじゃねぇよ!』 つっこんだ!(笑) コメントがかーなり長くて大満足です。何よりCM(PV)を見れたのがうれしい〜かわいいかわいい! みんなでおしりフリフリはもちろん、やっぱり反応しちゃったのはりょくらやすちゃんのとこだけど(好きな組み合わせに…

祝!24TV

メインパーソナリティーおめでとう〜! すごいすごい!うれしい!!! …この気持ちに嘘はないんだけど、昨年くると思ってたからびっくりというより、ようやくという気持ちも正直あったり(^^;)でも嬉しいことに変わりはないのでやっぱり、 すごい!嬉し…