UPPERS DVD

ウインクキラーにどっぷりハマってます。Disc3以外まだまともに見てません。あまりにハマりすぎてヨコヒナの木曜日を丸ごと忘れました…。ヒルナンデスはともかくレコメンは聞きたかった〜気付いたときにはもうイエロ−…の途中だった。うううぅ。で、同じくすっかり忘れていたレンジャーを読んでヤスくんの新レギュラーを知りました。もう色々置いて行かれ過ぎ。


新レギュラーすごいなぁ。ガッツリごっつ世代だからなおさらそう感じるのかな。正直言えば何かちょっと不安だけど、どうなるんだろうジャニーズ刑事くん。楽しみー!!!

話を戻して。


収録内容が発表されたときには『ダイジェスト版で満足できるわけないでしょー!』と文句タラタラだったにも関わらず、ウインクキラーにすっかりどっぷりハマってます。しかも分かりやすく石川、大分、大阪をエンドレス(笑)


ラブレターは編集されてとっても分かりやすくなってて笑った。生で聞いてて「?」ってなりかけたヤスくんのお手紙があんなにすっきり簡潔に!(笑)でも色々考えて相手をうかがいながら自分の気持ちをしどろもどろに伝えていくアレが嬉し恥ずかし(見てるこっちも)で生ラブレターの醍醐味だったのに(しかもかわいい!)、それが半減されてて残念でした。


他にもやっぱり色々編集されてるし。仕方ないし、当然のことなんだけども、本編に関係ないところにツボって転がってるものなのでやっぱり残念。*1あとはMCがないのも残念。もう値段上がってもいいから特典Discを5枚くらいつけて〜!!!こういうのがあるから何度でも入りたくなっちゃうんだよなぁ。

*1:大阪のヨコ→スバのお手紙に行きつく前の色々が本当に残念!カウコンのロメスコールとかも。参加できなかったあちこちにもそんなツボがいっぱいなんだろうなぁ。もったいない