祝公開!

boco82011-04-17

公開日におひとりさましてきました。


*ネタバレはありませんが、感想も嫌な方はお気をつけください。


T.W.Lが流れた瞬間テンション上がりまくり。でっかいスクリーンで流れるエイトの曲をたくさんのちっさい子が聴いてる…何が嬉しいのかわからないけどうれしい〜。


で、例のおふたりが出てきた瞬間からもう顔が緩みまくり。リアルにしんちゃんの『照れますな〜』な顔してたと思う(笑)


最初はヒナちゃんとたっちょんにしか聞こえなかったけど、だんだん気にならなくなりました…マッシュは。ジャガーはどこまでいってもヒナちゃんっぽく感じたんだけど何でだろ。本人に近いから?マッシュは…コアラが走ってた(笑)(これなんだっけ?)


声仕事いいな〜やっぱり好きだな。またこういう機会がありますように!!!


イエロー〜も間違いなくよかったです。どちらもいい歌だよね。シングルまであと少し。


次はいつ行こうかな〜。

∞∞∞

オススメされた席がたまたま8番で(本当に狙ってなかった)嬉しくなって購入したものの、左右を親子連れに挟まれて耐えられずに最後列のはしっこに移動しました…お友達欲しい…。