T.W.L PV

シアワセすぎて倒れそう…!!!


T.W.Lのメイキングばっか見てます。これこれ!こういうメイキングが大好物なの!かわいい〜というか萌えだらけ。きっとこれはどの子を好きでもツボだらけだと思うけど、やっぱり私はくらやすスキーなのでそこにばっかに目が行きます。で、シアワセ〜(T▽T)


「ふたり」で「焼肉」で「内緒」もかわいいけど、おっきいのとちっさいのが並んで正座とか座っておちゃらけてるのとか…もう!もう!!かわいいよ!!!


ヤンマーちゃんもかわいいんだけど、くらやすの破壊力が凄すぎて(私には)薄らぐ…。最後のりょくらやすちゃんもものすっごくかわいいんだけどそれすら薄らぐ。あああもったいない。


とっ散らかった感想しか書けない位興奮してます。


↓萌え以外の感想(自分メモ)


●TVジョンでやすくんが仲良し自慢(?)していた、「雑貨屋の青いかわいいお揃いスマホケース」なるものはたっちょんが手にしているこれなのかな。よく見たい。


●おそろいといえばT.W.L衣装のウロコみたいなヒダヒダ。くらやすお揃いなのね。今更知りました。


●衣装といえばやすくんのジャケットはああいうデザインのGジャンなのかと思ったら違った。丈の短いのを重ね着してるのか。まるでボレロ。ますますオナゴ…。


●いつもだけど、何かと色んな子とジャレあってるヒナちゃんが好きだ〜。改めてお誕生日おめでとう!!!


他にも色々ありすぎて書き切れない…。


テイチクさんありがとうございます。当分これで楽しく生きていけます。そして北川さん本当に本当にありがとうございますー!こんなステキな曲!早くタオル振り回したいよ〜どんなタオルがグッズになるのかな。メンバーカラーものがタオルだったりして!?