2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドームすいません@大阪1229

いよいよの大阪は降ってくるパンパンダちゃんがものすごく多かったり、エイトレンジャー並のコントが最後の最後にあったり、見ている側のリアクションも段違いだったり(名古屋の後だからそう思うだけじゃないゃね!?)さすが大阪と思うことがたくさん!たー…

明解です!

寝る前に見たヒナちゃんの『明解です!』が頭から離れない…嫌じゃないんだけどなぜだか耳に残る。何でだ〜。 あんなクイズ番組まるごとひとつを仕切るなんてヒナちゃんすごいよ。ちゃんとツッコミは健在で、って落ち着いて見るとジャニ勉とかでメンバー相手…

ジャニ勉番協

ジャニ勉の番組協力に行ってきました。 当たるとは思わなかったから何も考えずに日程に無理のなさげな時にはポチポチ応募してたんだけど、まさか当たる日がくるとは…。 当たると思ってなかった最大の理由は「年齢」だったんだけど、同じくらいの人ももっと上…

福岡出張捜査

ちっさい刑事がバターン!「動くなー!!」ってかわいすぎ…!!! 髪型もお顔も刑事の衣装もかわいい〜もう昨日から何度見たか分かりません。でも何度見ても飽きないし何度見てもかわいい〜。今も見てます。思ったよりかなり短かったけど、想像以上にかわい…

楽しみごと色々

ドラマおめでとう〜!!! 原作は未読だけど確か小説ではなかったような…?と思ったらオリジナル脚本なのか。そりゃ検索しても出てこないよね(←真っ先に役名で検索したらちょっと気分が落ち込む検索結果になった…) 朝から【東大卒】っていうキーワードだけ…

ワイルドなマルちゃん

試写会に行ってきました。 ようやく会えた感が満載のパイロウ(^^* サプライズな試写会はなかったけど、ちゃんとえいたくんとのメッセージは流してくれました。それがまたTheマルちゃんって感じで何となく隣のおじいちゃんの反応を窺っちゃったよ(笑)

今日のレコメン。

自信を持って身内を自慢できるヨコちゃんもかっこかわいいけど、それを面と向かって素直に褒められるヒナちゃんも同じくらいかっこかわいいし、それに『ヒナがしっかりしてるから』とか『いつかヒナに感謝する』ってこれまた面と向かって素直に返すヨコちゃ…