ジャニ勉番協

ジャニ勉の番組協力に行ってきました。


当たるとは思わなかったから何も考えずに日程に無理のなさげな時にはポチポチ応募してたんだけど、まさか当たる日がくるとは…。


当たると思ってなかった最大の理由は「年齢」だったんだけど、同じくらいの人ももっと上の人もいたから関係ないんですね。やっぱり運か〜。これからも地道に応募しよ。またいつか当たりますように!


…って祈っちゃうくらい楽しかったです。私的に「わー!」となったあれこれ*1が流れてくれますように。かわいかった〜。予想外の生エイトにアガりまくりの1時間半でした。あの近さ*2でまじまじと見れるなんてまさに夢のよう。


明日(今現在、日付は実際15日)から東京ドームなのか…参加される方がうらやましい。3日間ジタジタしながら留守番&レポ漁りします。あー行きたい!

*1:好きな組み合わせのアレコレ。我ながら分かりやすい・笑

*2:席が良かったから本編がよく見えたことに加えて、休憩時間にマルちゃんが寄ってきてくれた場所だったっていう!しあわせ〜!マルちゃん超男前!!!