福岡出張捜査

ちっさい刑事がバターン!「動くなー!!」ってかわいすぎ…!!!


髪型もお顔も刑事の衣装もかわいい〜もう昨日から何度見たか分かりません。でも何度見ても飽きないし何度見てもかわいい〜。今も見てます。思ったよりかなり短かったけど、想像以上にかわいかったので結果オーライ。ついでに染み込んだパンの美味さを説かれたすばちゃんの笑顔もものすごーーーくかわいいです。ノーカットで見たいよ〜。


偏食メニュー【パン+マーガリン+砂糖】を見ながら思ったけど、昔そんな菓子パンがあったような?最近見かけないけどシュガートーストとかいう名前で結構売れてたような記憶が…違ったかな。まあ当時でも家ではやらなかったし、安田刑事も言ってた様に保管するそこがアカンのですよね。錦戸家さすが(笑)


しかし亮ちゃん、あの偏食でよくあの体が保てるなぁ…そっちの方がすごいと思う。ズルすぎるでしょ。