楽しみごと色々

ドラマおめでとう〜!!!


原作は未読だけど確か小説ではなかったような…?と思ったらオリジナル脚本なのか。そりゃ検索しても出てこないよね(←真っ先に役名で検索したらちょっと気分が落ち込む検索結果になった…)


朝から【東大卒】っていうキーワードだけで萌えちゃって、どんな東大卒さんなのかニヤニヤしながら働いてました。そして帰ってきて改めてあらすじと役柄を読んでますますニヤニヤです。ドラマそのものも楽しみだけどやっぱりファンなのでそこはやっぱり大事!うれしいな〜。



その前に目の前の楽しみは雑誌の数々。今日早売りチェックを出来なかったので明日は大忙しです。あねきゃんの拡大15ページもポテトの鍋パーティも買出し担当の安亮も眩暈がするくらい楽しみだけど、同じくらい楽しみなのがガイド・ヨコ亮コンビの【ま〜ったり】トーク。しかも【初めて会ったときの印象】って。また「こどもだった」とか「小っちゃかった」とか言われちゃう?そんな妄想をしてるとやっぱりどうしても思い浮かぶのはあのスイカ食べてるお写真。あ〜楽しみ(ニヤニヤ・笑)



10時すぎに抜け出してコンビニ行っちゃおうかな。たっちょんのお色気anan以来で。