2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CanCamメモ

ここ1週間で色んなことがありすぎて萌えごとどころか色んなことを放置…とりあえず1か月後の自分がどこで何をしているかが分からないのがツライです。 まあこんなときでも『チケット申し込み時期じゃなくてよかった…』と思えてる間は大丈夫か。テレビは国内に…

祝!ドラマ出演決定

たっちょんおめでとう〜!!! 昨日書きそびれちゃったけど、亮ちゃんもおめでとう!!!記事を見たとき、一瞬、ほんの一瞬妊娠させちゃった役かと思いました。違った。まあいつかそんな役も見たいけど。↑の間違いに気づいたすぐ後、今度は掘北さんの弟役っ…

110220 ギルバート・グレイプ 

ヒナちゃんから2週間。今度はマルちゃんに会いに大阪に行ってきました。チケット申し込みをしていなかったから(色々悩んでいるうちにうっかり締め切り日忘れた…)行きたくなっても我慢する気だったんだけど、公演日が近くなってきたらお尻がムズムズ…いざ…

お昼の顔

おめでとう! 仕事でちょっとイライラしているときにネットでこのニュースを見つけて、一気に気分が治まりました。むしろしあわせいっぱいに。嬉しい〜。 週イチとはいえお昼のMCってすごい。レコメンみたいなあんなノリにはならないと思うけど(というか…

110217ヨコヒナのレコメン

ヒナちゃんおかえり〜!さすがとしか言いようのない安定感。先週が嘘のように落ち着いて聞けました(笑)2011年ver.大阪太郎がどうか実現しますように。大阪太郎じゃなくても幸せになれるけど、大阪太郎でも幸せになりたいんだよー!!!なのでヨコちゃんの…

48粒

どこのコンビニでもそうなのかな。90円になってたから喜んで4つ購入してみたけど、考えたらものすごい安いわけじゃなかったことにレジの『ー10円引き』って表示を見て気づきました。ハイチュウ買うの多分10年以上ぶりだ〜。あのジューシーさにやられて大抵む…

ハイチュウCM解禁

お昼に出てくる前、12時きっかりにサイト開いてきました。でもシステム管理に見つからないようにトップだけ。まあ履歴はしっかり取られてるだろうから意味ないんだけど。 あんなに大きくドーン!と。亮ちゃんが妙にかっこいい(笑) こういうCMとかテレビのテ…

ポパイ

中身を見れる本屋さんが近くになかったけど、ようやく見れました。中身見ないで買うには勇気が入りすぎるポパイ…。 来月もってことはレギュラーなお仕事なのかな。わーいうれしい! 【model:Tadayoshi Okura】 のクレジットがうれしいなぁ。インタビューがな…

110211 仕分け∞

面白いレギュラーが始まってくれて嬉しいなぁ。こういうのこそ全国放送になればいいのに。 一応放送のある地域でよかった…けど、いつ打ち切りになってもおかしくない状況なのかな、これ。続いてくれますように。**** 「先輩の曲、間違えずに歌え」 見事…

110210 ヨコヤスのレコモン

もう3日前だけど、2週目のレコモン。 まさかのくらやす祭り…!!! 金曜以降、運転するときはずっとこれ聞いてます(しかも部屋話〜電話のとこをエンドレス)(もちろん同乗者がいないとき)。 ヨコちゃんが神様に見えたよ。ありがとう〜。 冬コンのお手紙と…

【If or …?】2/6・2部レポ・・・とは言えないレポ。

行ってきました。1、2は観ていないから未定以来のヒナちゃん舞台。楽しかった〜。 6日2部のみの鑑賞で、この回は過去2年で1度もなかった映像トラブルが起こった回だったとか。ヒナちゃん曰く、「まあ何てことない、ただパソコンがフリーズしただけなんです…

雑誌色々

日曜に大阪へ行ってからどうにも眠くて平日に9時間睡眠とか。もう育つところもないのに。仕事してるか食べてるか寝てるかの生活やめたいです。 出遅れすぎだけど、マルちゃん東京千秋楽おめでとうございました〜! もちろんみんなそうなんだけど、あんなにし…

110203ヨコヤスのレコメン

某所でヨコヤスレコメンのnot全国ゾーン部分をチラチラ聞いてみたら…ば! ピンキー暴露話(通信)に続き、くらやすちゃん仲良し話〜!わー100%なうの実情がやすくんのお口から!!! ■毎日毎日二人で何してるのかの問いに、安「ずっとヘラヘラしてる」横「ず…

はい、チュー

ハイチュウ、店頭/販売の箱にはもう写真が入ってるのか。衣装は…急上SHOW的な感じ?きらきらラメラメ。CMの衣装がこれなのかな?楽しみ〜。CMだけじゃなく、優馬くんのときのようにきっと雑誌広告や駅看板とかたくさん出るんだよね。嬉しいなぁ。 主題歌にば…

祝主題歌解禁ー!

当たり前だけどホントに流れた!おめでとう!色々うれしいな〜。 帰宅が間に合わなかったのであわてて外に飛び出してワンセグで見ました。周りを気にしながら音も出して。画面ちっさくて、しかも電波状況がイマイチでよく見えなかったけどあの衣装は…?帰っ…

110203ノリ

スマホ2台持ちにしちゃうノリってどんなノリ?さすが…(笑) もうずーっとスマホにしたいんだけど、ジャニウェブが見れなくなるのは絶対に嫌というか無理なのでがまん…。(2台持ちはお財布事情が) この前JWebで何かのアンケートに答えたときに、はりきって【ス…

110203ヨコヤスのレコメン!

*ヒナちゃんの入浴シーンから始まった全国ゾーンのみの視聴です。 【1ヶ月に1度のオンナノコの日】ばんざ〜い!!! 女子なやすくんが好きというより、メンバーに甘えたなやすくんが大好きなのでほんっと楽しかった。ちなみにそんなやすくんを持て余すヨコ…

【超ヤンマーDAY】

これファンブログだっけ…? と思わずにはいられないこんなワードを誌面に載せちゃうTVぴ/あ(関西版)さんやっぱりステキ(笑) その言葉通りやんまー祭りがすごすぎてまんまとお持ち帰り〜仲良しちゃんズかわいすぎ。 どれもこれも『なぁ?』『うん!』な雰囲気…

110130りょくらやすの冒険

ROMESちゃんズの仲良しっぷりと亮ちゃんの可愛さ、個人的に常に見るところがこのふたつって感じで目が!回る…!どうせ何度も見直すんだからどちらかを後に回せばいいんだけど、どっちも今見たくて大忙しの9:30〜10:00でした。で、やっぱりすぐ見直した(笑)…

110130通信

無事レポ見れた!リスナーさんじゃないけど、私もこれで眠れます(笑) そうか〜よく出る【共通の友達】みんなでおそろいなのかぁ。でもお揃いには変わりないからやっぱり何だか嬉しいんだよ〜。全く同じじゃなく素材が違うところがまたいい感じとか思ったり…