110130通信

無事レポ見れた!リスナーさんじゃないけど、私もこれで眠れます(笑)


そうか〜よく出る【共通の友達】みんなでおそろいなのかぁ。でもお揃いには変わりないからやっぱり何だか嬉しいんだよ〜。全く同じじゃなく素材が違うところがまたいい感じとか思ったり。しつこくてごめんよ、やすくん。


そして商品化の予定はないそうで。よかった。商品化なんてされたら金に糸目をつけずに買っちゃうとこだった!


レポを読んだだけだけど、この話題に何だか食いつき気味だった亮ちゃんがツボでした。ひとり暮らしエピソードもかわいすぎ。ヒナちゃんが受けたあんな電話がかかってきたらきっと新幹線飛び乗っちゃうよ。満足していただける手料理はできないだろうけど、とりあえず甘やかしに。


くらやすの仲良しっぷりに亮ちゃんの可愛さ、ヒナちゃんのおかんっぷりにごちそうさまでした。