110130りょくらやすの冒険

ROMESちゃんズの仲良しっぷりと亮ちゃんの可愛さ、個人的に常に見るところがこのふたつって感じで目が!回る…!

どうせ何度も見直すんだからどちらかを後に回せばいいんだけど、どっちも今見たくて大忙しの9:30〜10:00でした。

で、やっぱりすぐ見直した(笑)


以下、落ち着いて感想なんて書けないので過剰書きで自分メモ。


◆薄着やすくんと厚着おーくらのこの差。風通しまくりのニット素材は見てるだけで寒いよ…もうちょっと防寒を。

◆船に乗ってるときはやすくんに捕まり、生け簀に下りるときはおーくらに捕まる亮ちゃん。何でもないことなんだけど、亮ちゃんがやると甘えっ子に見える。

◆【獲ったど〜!】もかわいいけど、にっこにこ嬉しそうにたっちょん、亮ちゃんを見上げるやすくん!

◆ふぐ刺身美味しそう。食べたい。

◆とらふぐ鍋をみて【うぉ〜あっはっはっは!】楽しくても美味しそうでも笑うたっちょん。何でか『健やか』って単語が浮かんだ…。

◆白子に反応しすぎなくらやすちゃん。と温度差ありありな亮ちゃん。どっちもかわいい。

◆仲良く白子を探すくらやすちゃん。かわいすぎ。

◆船上のエスキモーおおくら。

◆孫3人のりょくらやす。こんな孫3人だったら…幸せ。

◆緋/扇/貝の作業場に歩いて向かうときのナチュラルに仲良しなお喋りくらやすちゃん。こういう風に街中歩いてるんだろうなぁ、って思った。見かけたい。

◆貝の鮮やかさにテンションだだ上がりの二人と、見たい見たいの亮ちゃん。かわいいよう。


細かいこと言い出したらきりがないくらい楽しかった…!来週もこれを見れるなんて。幸せだ〜。本当にノーカットで見たいなぁ。テ●朝にはそれが…見せて!