【超ヤンマーDAY】

これファンブログだっけ…?


と思わずにはいられないこんなワードを誌面に載せちゃうTVぴ/あ(関西版)さんやっぱりステキ(笑)


その言葉通りやんまー祭りがすごすぎてまんまとお持ち帰り〜仲良しちゃんズかわいすぎ。


どれもこれも『なぁ?』『うん!』な雰囲気丸出しでいちいちかわいいんだよ、もう!


◆靴下のまま楽屋を出て『章ちゃーん!!』と呼びに行く亮ちゃん。


◆『章ちゃん』久々!


◆呼ばれてごめんごめんな章ちゃん。兄弟やんまーちゃん。かわいすぎ。


◆空を飛べる力かエラ呼吸になりたいやすくん。


◆オレもエラ呼吸になりたい、な亮ちゃん。


◆強いものになりたい』『シャチになりたい』な亮ちゃんに『強いもんなあ?』のやすくん。やっぱり兄弟…!


◆でもシャチは肺呼吸。ってそこじゃないか。すみません。



インタビューを読んでると、幼い兄弟がくっついて答えてるかのように思えてきて、もう…そのくらいかわいい。かわいいよ〜。かわいいって言い過ぎだけど、全然足りないくらいかわいい。


放送されるであろう伝言ゲームが楽しみ。同じお皿から試食する兄弟なやんまーちゃんが無事放送されますように。


は〜。かわいかった!



個人的好みで記憶トび気味になっちゃってるけど、週ガイドのすばりょもかわいかった〜。『…嬉しいよ』(だったよね?)って照れながら…亮ちゃん!相手がすばちゃんだからこの言い回し、雰囲気なんだろうなあと勝手にニコニコしながらこちらは立ち読みしました。