110203ヨコヤスのレコメン!

*ヒナちゃんの入浴シーンから始まった全国ゾーンのみの視聴です。


【1ヶ月に1度のオンナノコの日】ばんざ〜い!!!


女子なやすくんが好きというより、メンバーに甘えたなやすくんが大好きなのでほんっと楽しかった。ちなみにそんなやすくんを持て余すヨコちゃんも同じくらい大好き!*1


ありがとう。やすくんのオンナノコの日。できれば来週も続いていてくれないかな〜。なんて言っていて妙な輩モードに入ってたらびっくり(笑)


あ〜3時間地域の方がうらやましい。


*以下自分メモ。


あまりにツボがどんどん出てきたので脳内メモリーが追いつかず…言い回し絶対違う。ニュアンスもいいとこです。


■湯船につかるヒナちゃんに今舞台やってみせろのむちゃぶりヨコちゃん。


■村「1時間半くらいくれる?」横「言う相手間違えたわ」安「ぶつかってきますからね」←この返し、THEヒナちゃん!


■レコメンが言えず「レコモン」なカミカミやすくん。

■安「しんちゃん!でもそれ以外噛んでないねんで!」「しんちゃん、聞いて!!!」
■横「.netも噛んでるやろ」←プロアクのとこで噛んだ…んだっけ?3時間フルで聞ける地域の人羨ましい…!!!


■女子ノリでメールを読むやすくん。


■ほっぺを蚊に食われたミラクルやすくん。


■横「この子、この短時間でほっぺた蚊に噛まれてるんですよ」←この子!!!ヒナちゃんもよく言うけど、この子って響き大好き。


■安「かゆいー」「しんちゃん、かいてくれる?」(超甘え声)
■村「かけや」←動じない(笑)
■安「よこちょ、かいてくれる?」
■横「お前…1ヶ月に1回のオンナノコの日きてるやろ!」「ちゃんと調べてもらい」←何を?


■「メール」ではなく「レター」な章子ちゃん。ちょっと昭和のニオイ(笑)


■OP終了して一発目でまたレコメンが言えない章子ちゃん。横「4回中3回噛んでる」


■安「じゃあもう1テイク」横「ナマや」


■リスナーさんから【元カレ】のようと言われるヨコちゃん。
■安「ヨコヤマさんは僕の元カレやって」毎/日/かあさんに話を流す元カレさん。←このあたり温度差が楽しかった〜。年末大阪でたっちょんをやすくんの元カレに例えた自分がまさかここで元カレ扱いされるとは…グループ内に元カレが2人(笑)


■リスナーさんに「慣れないラジオ」と言われるやすくん。安「結構ラジオやってるんですけどね」「まあ司会をあんまりしたことないからその辺りが慣れないって言われる…」ポジティブ?


■ヤスがラジオ番組を持ったら?横「安田章大のわくわくランド」←わ/く/わ/く/動物/ランドって昔あったよね…若い子は知らない?のかな?まさかヨコちゃん、そこから?


■ラジオ伝説を色々持つやすくん。携帯で聞けるラジオのいつもの伝説。ホントに好きだね〜!


■横「おもしろいやろ、ヤスが(ラジオを)やったら。ちんぷんかんぷんで!」←たっちょんはゆるいって言われてたよね?ってことはROMESちゃんズでやったらゆる〜いちんぷんかんぷんなラジオになるのか…。聴きたい。


■わくわくランドの企画案。即興曲のコーナーをやりたいやすくん。
■横「そんなんできんの?今やって」
■安「今はできないです。ギターって友達がいるのといないのでは不安要素が違う」
■横「僕の友達でギターを♪ジャッンジャンって口でやるヤツ知ってますけども」←友達!
■ここから♪エンダーナイッ!!!を嬉しそうに話す横ちゃん。ホントに好きだね〜!!(2回目)


■長男長女話。長男でよかったというヨコちゃんと弟でよかったやすくん。


■安「でもお下がりが嫌でした」←これここから膨らまなかったけど、女の子の服を着せられてたってこと?まさかスカート?何だか中居兄さんを思い出す…。


■自分で面倒見がいいと言っちゃう、弟をパシるお兄ちゃんヨコ。でも仲の良い後輩しかご飯に連れて行きたくない。逆によく知らない後輩でも連れて行く山田。


■丸ちゃんは新幹線乗るだけでも「喜んでくれるかな〜」ってみやげを買うくらい気遣いの人。さすがマルちゃん…。


■【第一回かわいそう選手権】結果発表。一番かわいそうだったのは…横「ヤスダくんですね」安「キラーやわー」横「(敗因)しゃべれてへんし」



はぁ〜。楽しかった。
途中からちょっとずつ男の子に戻ってたような気がするけど、もう終わりなのかな。来週も甘えたな子が見たいんだけどな〜。


それにしてもあんなにあからさまに甘えられるやすくんはスゴイと思う。ツメの垢ください…!!!

*1:亮ちゃんとが兄弟ならこっちは兄妹のよう…。