2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

看板息子

セブンの看板息子はいつから…? 毎日のようにお昼調達に行っているのに全く気がつかなかった。 その前に情報を仕入れる努力をしろっていうね…。もう身の回りがゴタゴタすぎて手一杯です。今年のツアー(あるよね!?)が発表になる頃には無職になってる予感…

∞祭

チケット詳細ようやく!でも「第一弾」って…?第一弾情報がチケット情報であって、チケット情報の第一弾がこれじゃないよね?とっ散らかった文章だな…。45分トークはいいけど45分ライブは持ち歌が増えた、しかも8周年の今何を選んで歌うんだろう?楽しみ〜。…

Mステ

リボンちゃん…!大きなリボンちゃんと盛り髪ちゃんは後ろに回ってくれないかな…ってアリーナで見るコンサート以外で初めて思ったよ。ヒナちゃん(たまにたっちょん)どこー。 やすくんが超∞かわいくてありがとう。プロレスラーがもっと長く続くものだと覚悟…

乳!乳!!

3馬鹿ちゃんのレコメン、飲み屋みたいなチチ談義*1、おもしろ過ぎでしょ。ヒナちゃんの「ちち、ちち?」*2とか「妖怪下ネタ」とか、たまごボーロのあれこれだとかもう拾いきれない色々が…。またやってくれー。ひなすばの結託はおもしろすぎると思いました。…

前売り1弾

ポストカードかっこいい!みんな美人さん!すばちゃんの目力すごい!ヘルメット被ってないのがかっこよさ倍増…ってあれが悪いわけでは決してないんだけど。レンジャースーツでヘルメットなしとか着くずれてたりとか萌えます。映画本編でもそんなの出てこない…

SUCALABO[エイト][CM]

CM、真ん中の緑と青の子のサイズ差に萌え。シルエットでも凸凹〜かわいいよー。会見のサイズ差もかわいかった。つまりあのふたりが並べば何でもかわいい(笑)駅の薬局でトライアルを見つけて買ってきました。購入してから気がついたけど発売日は明日だよね…