∞祭

チケット詳細ようやく!でも「第一弾」って…?第一弾情報がチケット情報であって、チケット情報の第一弾がこれじゃないよね?

とっ散らかった文章だな…。

45分トークはいいけど45分ライブは持ち歌が増えた、しかも8周年の今何を選んで歌うんだろう?楽しみ〜。そのためにはチケット当たりますように。不安だよ〜…。


昨日の嵐さんのワクワク。ヨコヒナたっちょんが来てたとか?嵐とエイトが仲良しだと嬉しいです。昔話で盛り上がってるともっと嬉しい。嵐人気についてエイトがわあわあ言ってるともっともっと嬉しい。かわいい!


幕張の∞祭りも観に来てくれたりするのかな?ってそういう感じのイベントじゃないか。何か詳細が見えづらい。しかも8800円って…どんな盛りだくさんの内容なんだろう。