看板息子

セブンの看板息子はいつから…?
毎日のようにお昼調達に行っているのに全く気がつかなかった。


その前に情報を仕入れる努力をしろっていうね…。もう身の回りがゴタゴタすぎて手一杯です。今年のツアー(あるよね!?)が発表になる頃には無職になってる予感。ああ〜もう。8周年の今年だけはやめて欲しかったよ!今年だけはお願いだからって年明け早々ドームでお祈りしたんだけどなぁ。ダメでした。厄年女のお願いは届かなかったか。まあ死ぬわけではないし、むしろ健康だし。とりあえずここらで一休みもいいか。と思わなければやってられません。増/税がもろに雇用に響きそうな地域なんだけどね…もうなるようにしか。あははははー。とりあえず私も周りも健康でいられますように。これだけはお願いします(T人T)


って暗い話は置いといて。


セブンのATMに並んでいたらふと目に入った外に向けて貼られたポスター。「あーアルバイトのポスターかな…?」(失職寸前でどんなこともそういう方向に結び付けがち…)とぼんやり。「最近のバイトは金髪もOKなのか…っていうかヤスに似てない?え?!隣おーくらに似てるって言うかくらやす!?え!?」あわあわしながらお金を下ろしすぎて、外に飛び出して確認!看板息子て!かわいい!


昼休みの残り10分、木陰で休憩するフリして堪能しました。おかげで午後乗り切れた〜。やっぱり萌え…じゃなくて心の栄養大事。ちゃんと情報仕入れて補給しよう。