おしゃべりエイト

ひー!かわいすぎる!!!(T▽T)

まさかこんなにかわいいとは。お迎えできてよかった…。ボイスもかわいいけど、もうこのフィギュア。スノードームのあの子達より格段に大きいけどその分かわいさも増してる感じ。何より生でおさわりできるところがステキ!変/態上等!撫で回してるよ!


やっぱりやっておかなきゃのROMESー。
サイズが違ってたらもっと可愛かったと思う。多分正気を保てなかった。

おそろいポーズのヤンマー。
この組み合わせがいっちばんかわいい!ひー。

お尻もかわいい。
私的ベストおしりのやすばー。


かわいい…写真撮りながら変な声が出るくらいにかわいい。
このフィギュアでストラップ作って欲しかったなぁ。


何度でも言う。かわいいよう!!!