2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HappyBirthday!32th

ヒナちゃん、32歳おめでとうございます。レギュラーをたくさん抱えて大忙しの中でもキーボードを初め、努力を惜しまずそれが時間をかけて次に繋がって…、とヒナちゃんを見ていると努力や自分からのアプローチの大切さを改めて感じます。 自分の目標を見つけ…

抱きしめたい試写会

抱きしめたい名古屋試写会に行ってきました。 亮ちゃん(と北川さん)来たー!!! まさか舞台挨拶があるなんて思っていなくて、本当にびっくりしました。司会のアナウンサ−さんが「今日は特別にスペシャルゲストが…」と言ってもまさか亮ちゃんが来るなんて…

ひびき

初回盤のジャケットがすぐに汚れそうで怖いです。ズボラな私はプラケースのが安心…。 メイキングは今までに比べるとオフショットがすごく少ないような気がして、ちょっとさびしいなぁ…。でもラストの山田に挟まれてチュ−攻撃を受けるお兄の図はかわいくて大…

ドッキリアワ−ド

「一緒にやってくれる人がいないのが怖い」とか「話しているときに正対したことがないので」とか「大倉さんがいつもより仕事モ−ドっぽく明るいから」とかくしゃみがヘタくそとか主演でもやっぱり【らしい】ところが盛りだくさんで楽しかった。笑ったー。 も…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 2014年が皆様にとって良い年になりますように。もちろん私も。厄明けまでもう少し!福岡不参加なので年末年始は完全地元です。年末年始に県外に出ないなんて…14年ぶり?親からはここ数日ずっと「明日東京?大阪だっけ?」…

24時間テレビ

おおおめでとう…!普通にテレビを観ていたらいきなり発表されたのでびっくりしました。10周年が始まった〜って感じ。置いて行かれないようにしなければ。とりあえずまず8月に楽しみがひとつ。 改めておめでとうー!!!