ひびき

初回盤のジャケットがすぐに汚れそうで怖いです。ズボラな私はプラケースのが安心…。


メイキングは今までに比べるとオフショットがすごく少ないような気がして、ちょっとさびしいなぁ…。でもラストの山田に挟まれてチュ−攻撃を受けるお兄の図はかわいくて大満足です。チュ−しようとする方もされる方もどっちもうらやましすぎる。かわいいよ〜。


でもいちばんめんこいのはやっぱり惚れたなんとかでやすくん!あんな風に両手で腕掴まれて背伸びしてチュ−顔寄せられるとか…!!!


もっかい見よう。かわいい。たまらん。


カップルのお二人に挨拶をする横すば丸の図はおじぎをしながらちゃんと名乗っていて嬉しかったです。知名度が上がってもどうかそのままで〜ってエイトならその心配はないか。失礼しました。